RSS|archives|admin

06/08のツイートまとめ

2015.06.09 Tue

KyosukeFujiwara

ソナーくんからガッツリハート帰ってきてうれしみ
06-08 21:13

闇討のついたソナーくんのジャッカルがクッソえげつない
06-08 21:10

ペヤングのぺの字もねえぞ!!
06-08 20:39

壁垢やハッシュタグばかり見ていると話題になる一部の人に意識が偏ってよくないかもなあ
06-08 10:52

学生時代、友人らと楽しく何かの制作にあたっている夢を見て、こんな時代あったな……戻りたいな……とか夢の中で思ってたけど、起きてからよく考えたら100%捏造だった
06-08 10:14

腕力をより高めて地力を上げつつMHPを誤魔化すか生命を上げて壁もどき程度までMHPをを上げるかあるいは耐久はスキル頼みの器用一点掛けか
06-08 09:59

ペヤング売ってなかった(´・ω・`)
06-08 09:44

もっともっと強くなりゃあ前にいたって……ともならんのがレーヴェ戦の闇
06-08 09:44

いっきゅんがレーヴェを越えたら後衛はひとまず残したまま前衛に戻ろう シーマイちゃん動かんかな
06-08 09:32

目は見えないのに眉毛は見える神秘
06-08 09:29




関連記事

RT @muroku669: #これを見た人は青色の画像を貼れ 青です。青です! http://t.co/rkDOwBMcEm
06-08 09:29

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/09のツイートまとめ | HOME | 06/07のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/316-6ab66e99