RSS|archives|admin

06/15のツイートまとめ

2015.06.16 Tue

KyosukeFujiwara

RT @rui2966z: 新聞クソコラめっちゃ楽しいから流行らせたい http://t.co/YfOe59shzw
06-15 23:51

おっぱいマンガ特有の異様にツルテカしたセーター #あると思います
06-15 21:27

RT @Reboot_0S: 絵面ひどい #スマブラ3DS_WiiU #WiiU http://t.co/eEdjRH4UGi
06-15 21:22

RT @kumosuke55: とうらぶ界隈燃えてんな~ こないだもパズドラかなんかで絵が気に入らないとかなんとかあったっけ。最近は作画のよろしくないアニメだって円盤でなおしてくれるし、ごねれば通るんだからいい時代だよね。初代トランスフォーマー観ろよ。超絶作画ミスのままリマス…
06-15 21:02

RT @t_arum: 「カレーパンを作る工程」 ってわかってはいるんだけど、絵面が..... http://t.co/IlCPUZWzQS
06-15 20:53

さりげにビフレストリーチだ
06-15 20:26

天呼は既に気軽に「やらない?」とは勧め難い代物 楽しいけどさ。
06-15 19:42

メグリムはしばらくポイするけど虚夢はじっくり育てとく
06-15 18:31

えげつなぁいッ……❤️ http://t.co/a9zroNqqh4
06-15 18:19

不死鳥を取りに行く予定だったが、悪運・極限・残火・甦生・剛毅らの組み合わせ次第でだいぶ粘れるってのがモンスター側から示されてて、残機1のためにCP500を25日抱えるのはアレな気がしてきた
06-15 13:12




関連記事

まあメグリム氏は地味に重いんで一旦置いといてまた上位スキル取りに行くけど……
06-15 13:11

いっきゅんが場を荒らしたあとの全3速射一閃は実際無慈悲
06-15 12:32

メグリムの流れに反骨すべく敢えてヘルキャットというのも
06-15 11:51

クマの呪いがもうすぐ解けそうなのに次はねこかよ!
06-15 11:43

初手からの強化条件スキルの発動を保証する猫魂本体、魅了力を上げながら開幕魅了を食らわす魅惑、SP痛撃のヘルキャット……割と悪くはないのだが
06-15 11:43

降って湧いた与魅10と虚夢により魅了マンと化したナディア的には……アリかも
06-15 11:42

猫魂が出たか……
06-15 11:39

にわかメグリム大乱戦ではあんまり役立てず
06-15 10:56

大乱戦が終わるまで出社しないマン爆誕
06-15 10:04

重火力と言うからにはなんか連続を犠牲にした技が出そうな感じ
06-15 09:20

RT @flam_jp: http://t.co/HhGx4Hvrw2インド人「解せぬ」
06-15 08:56

懐かしい……懐かしいね……一撃屋のビッグホーン、幅広い攻撃範囲の大孔雀、そして暴力的な粘りのちわわ……どうしようもないんだよな
06-15 01:09

学園楽しすぎて禿げる……今日も絶対ロール続けてる悪夢見る……
06-15 00:51

蟲毒かな
06-15 00:23

RT @Give_Me_Favo: サソリ、蟻、馬の心臓と完全に黒魔術待ったなしな原材料が集まった激強打破とかいう魔汁 http://t.co/XZtfO7Ubrb
06-15 00:23

弱味:HATE増 みたいな鬼畜スキル出して
06-15 00:07

○○参戦!のジェネレータ画像見かけすぎてスマブラ公式の追加ニュースがコラに見える現象だ
06-15 00:05

RT @famitsu: 『ファイアーエムブレム 烈火の剣』のロイが、『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』の追加ファイターとして配信決定! http://t.co/kgejFi9Fg1 http://t.co/lvNvb0AgwB
06-15 00:05

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/16のツイートまとめ | HOME | 06/14のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/323-016c3a19