RSS|archives|admin

06/23のツイートまとめ

2015.06.24 Wed

KyosukeFujiwara

PLはちゃんと過去ログを読んでいるので状況を把握しているがPCはそうじゃない、と言う状態をグダグダ説明させずに速やかに解消するテクニックが求められる
06-23 23:50

酒を飲んだ勢いで入室しようとするも変に冷静になってしまってうだうだした挙句、酒が抜けた頃に寝たくない勢いで入室するマンだーー!!
06-23 23:02

体勢変えないままパイズリで3回抜くくらいのパイズリみが求められている
06-23 22:58

よーし当たるぜ〜超当たるぜ〜
06-23 22:57

1時間で終わると思うなRP(教訓)
06-23 22:40

DASH村的サイト作り
06-23 22:35

RT @mitsubisi: もー!そのうち「クリエイターはゼロから作る」が一人歩きして「プロのデザイナーなら素材なんか使わず、イラレもつかわず全部手書きで素材を作り無印みたいなサイトを作れ」とか言うんでしょう!?わたし知ってるんだから!!!納期と予算500倍にして盛るからな!…
06-23 22:35

やっぱなんか持ちネタがないと一大イベント巻き起こってるとこ以外に入りにくいか……
06-23 22:33

RT @PlatyCiony: は???(激怒) http://t.co/LhhLt53L67
06-23 19:25

ムチャゴリラ
06-23 19:10




関連記事

RT @Carino_129: 近所で話題のクレープ屋さんが気になる(・ω・)生クリームすごいな(・ω・)若い頃なら食べれたのにな(・ω・) http://t.co/F31NH5y0Dy
06-23 19:09

たまに本名呼ばれると不慣れすぎて戸惑う
06-23 18:31

天使グレナディエル
06-23 18:31

精液ってそんなポータビリティ高いんすか
06-23 18:17

リンク後じゃないスキル後
06-23 18:14

汎用性の高いリンク後痛撃がないのでやっぱ制裁ちゃんペロペロってことになってしまう
06-23 18:14

へえカンビオンはインキュバスが人間の女に孕ませた子なんだ
06-23 18:08

カンビオンの顔も見飽きたぜ
06-23 17:59

愛知巧緻愛媛埼玉和歌山
06-23 13:07

スクロールの長さ的にもう1ターン位あるだろと思ったらソナーくんが戦闘終了まで延々と敵をいじめていたってのがよくある
06-23 10:38

9行動候補がなかなか決まらんので、CPが許せばホールゲイルでもいいだろ
06-23 10:17

主要リンカーで固めれば延々とCRI強化+HIT強化を維持でき猟場も捨てられるが、そうでない場合極めて不安定になる上リンクダイレクト火力を失う諸刃の剣
06-23 09:40

リンクスナイプしてみる
06-23 09:37

結構調整するのねえ公式
06-23 09:14

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/24のツイートまとめ | HOME | 06/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/330-0152bda9