RSS|archives|admin

06/24のツイートまとめ

2015.06.25 Thu

KyosukeFujiwara

RT @_kuroron_: ラーメン屋に行ったら切り株が出てきたんですけど? http://t.co/BhZGEShWZL
06-24 21:05

アップルさんとかビーフ王子とか先頭の方カオスすぎる
06-24 20:47

RT @cc_birdseye: 廃墟 で 金メッキゴーレム ってのが現れたんだって!どんなやつかな? http://t.co/mQWVn0wtZs
06-24 20:46

草原にナディアが起用されてんのはウェアラットの連続潰しか
06-24 20:07

ウェアラットの機敏Lv44とかふざけてて笑う
06-24 20:02

もういっきゅんだけでいいんじゃないかな
06-24 20:00

スナイプニートしてたせいでいっきゅんの全体火力が浮き彫りに
06-24 19:56

前門のホース 後門のゴリラ
06-24 19:13

ゴリラ祭りによる突然の無慈悲な脳筋バトル化
06-24 19:07

RT @tatamin_ttmn: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱って下さい」一般学生「(細心の注意を払って丁寧に扱う)」リョナラー「(フラスコを勢いよく床に叩きつける)」
06-24 18:17




関連記事

消費クッソ重いわこいつ
06-24 17:09

トリビュートを積むダークホースには……ディべストを食らわしてみるか?
06-24 17:08

4階にも割と長い森林地獄があったのねえ……別ルートだったからな……
06-24 16:42

大乱戦で誰彼構わず抱きつくことしかない
06-24 10:26

「5ターン毎に」「次の行動開始まで」「物理ダメージだけに」強力な反撃を行うようになるベアハッグ……その使い道とは
06-24 10:25

この野郎っ!ナディアブリーカー!!死ねぇっ!!
06-24 09:53

きた!ベアハッグきた!
06-24 09:32

おれが出た後で百合っぽくなるゥゥゥウゥ
06-24 03:15

自分と参加者全員の物語を作るためにログインしているし、必ず最適のタイミングを見計らってログアウトしている。のに、寝落ちする夢を見る。きっと、自分が最も恐れることの夢を見る。それから逃げることは出来ない。
06-24 03:07

全員退出を見届けるまでがRPです(血涙笑顔)
06-24 03:02

3時だ!前回より30分早く終わったぜ!よし!!
06-24 03:01

ロールプレイは機械的数値比べに飽きた人々の最後のフロンティアって感じするなあ……もともと数値比べがロールプレイの機械化から発したことを考えるとなんかアレですが
06-24 02:56

長文の応酬にはちと気圧されるが……よく見れば相手が話題それぞれに独立した対応を取れるよう組み立てられているのだな……
06-24 02:48

昨日多めに寝たから今日は別に寝なくてもいい(クズの思考)
06-24 02:31

酒で寝ないために酒が必要。久々の感覚だ
06-24 02:25

いかん、今日も3時コースか!?いかん!いかん!!
06-24 02:19

「バリケード!」「プレイアァァー!」「パァァージィ!」「ジョォォーカァァー!!」
06-24 01:47

天呼のスキル名を順番にガイアメモリめいて立木ボイスで脳内再生する遊び
06-24 01:40

日常万歳だ
06-24 01:12

RT @igneous_rock: 降霊12 ゼーレ【SP60:通常時】敵列2:SP攻撃&連続減+敵貫2:SP攻撃&連続減
06-24 00:36

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/25のツイートまとめ | HOME | 06/23のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/331-00168cbc