RSS|archives|admin

06/25のツイートまとめ

2015.06.26 Fri

KyosukeFujiwara

やはりインペイルブリューナクゴッドハンドで真っ向勝負だな
06-25 23:14

羊戦11体相手ならメグリムは悪夢の33回攻撃……と思ったが複数のメグリムマンがいても割と全然ダメなログが多かった
06-25 23:10

ソナーくんの守りもクソもないザ・ジャッカルぶりには惚れる
06-25 21:28

髪っつうか毛を。脚の剛毛がデロデロ溶ける
06-25 21:25

脱毛クリームは使ったことあるけどアレは瞬時に髪を溶かすやつだからもうヤバイよね
06-25 21:24

RT @_ym_Y: 中学の時に通販で買った脱毛剤を友達んちのシャンプーに入れたら大変な事になったの思い出した
06-25 21:24

公式設定以外の細かいナニを一切気にしないのがアホの子の特権である
06-25 21:19

あんまりマーベラスじゃないマーベラスだ
06-25 19:28

装飾の命中が再度育ってきたんで命中捨てます?でも7もあると合成に使ったほうがいい気がするやん なんか適当な武器を手に入れられたらこの武器を生贄に捧げて看破16を付けられる そしたらもう武器看破100%上げられるアイテムなくなるな
06-25 19:15

黒百合の与呪は魅力的なのだが、今は外せる効果がな……
06-25 19:09




関連記事

6月の次が7月?まさか!そんなはずはない。例年は6.5月があったでしょう?
06-25 18:46

しかし今手枷足枷してもスプリガンの用心棒に相殺される
06-25 18:11

使い手を見るとかなり変調を積んだ相手に対して数百SPを消し飛ばしたりしてるけど、SP減なのでHPに超ダメージが行ったりしない模様
06-25 17:51

手枷足枷の上位はさして欲しいものじゃないな……プリズンはSP減が変調深度依存か
06-25 17:48

RT @BUDOPROGRAM: 昔、NHKで「性的なものに興味のない若者」という特集やっていて、紹介された一人が「性欲とかはどうしてるの」と聞かれて、「音楽とか聞きながら、いいなぁと思ったらそこで(自慰を)する」と言っていて、特集にしても高度すぎるのではないかと思った。
06-25 17:14

とはいえ男女戦構成も死んでる後援込みで考えたしそこまで急を要するわけではない
06-25 16:58

麻痺と呪縛はクトネシリカで餌にすりゃいいッ!
06-25 16:38

全く後援とリトリートを育てていなくても、リトリートLv1→Lv2→Lv3で7つ下がってイビルアイの外までor後援3+リトリートLv3で一気に6つ下がってレーヴェの外までという選択肢がある模様
06-25 16:33

後援はもう捨てて、レーヴェに呼ばれたらリトリートで無理やり下がろうかな
06-25 16:29

そっかCRIのためには手枷足枷を食らわすのもかなりお手軽ね
06-25 15:47

8番目のリンカーでなにげにすごい初期からの人(?)
06-25 14:45

水風船さんからドコドコDEAR来てるので返す
06-25 14:44

ストーリー考えると必ず幼女がひどい目に合うやつになるからダメ
06-25 13:07

#あなたが失ったら耐えられないもの10位 パッシブホモ9位 いま目の前にあるもの8位 タケシ7位 ナディア6位 友達5位 大乱戦4位 漫画3位 葵郁也@天呼27102位 インペイル1位 購入http://t.co/srq0GMDYrw
06-25 12:49

まあヒーラーを厚めにする故に個人生存力をそこまで気にしなくてもいいせいだが
06-25 12:20

決まったはいいけどレーヴェ後に着々と取ってきたスキル全然使わねえな!
06-25 12:18

男女戦の構成は決まった
06-25 12:15

やる気レバー(意味深)
06-25 12:12

ゴリラ対策ならとりあえず死なずに戦い続ければいい
06-25 09:18

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/26のツイートまとめ | HOME | 06/24のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/332-dad02d13