RSS|archives|admin

06/28のツイートまとめ

2015.06.29 Mon

KyosukeFujiwara

あっアルシエルの連続増と博打のSP回復で割と普通に戦っている……
06-28 22:58

発泡酒がなんか酒飲んだ次の日の唾液を直接飲んでるが如き味に感じてクソまずい
06-28 22:32

計算によると男女戦直前で外れるくらいタイトなんでまあ当たり前
06-28 22:28

そんな事はありえないのだが先見之明だけ異様に熟練の上がりが遅いように感じてしまう
06-28 22:27

極限より悪運の方が熱い
06-28 22:25

アルシエルとデスグラスプ開放により燃費が恐ろしく良くない 注意
06-28 22:20

よしアルシエルだ
06-28 22:19

RT @minielian: ドーラが走ってる! http://t.co/XVmKiTwkAP
06-28 22:17

大乱戦何持っとこうかね。28技が発動するとしたら、ありがちなのが生き残った堅い壁だけを突破できないパターン。そこでカタストロフはあまりよくない。
06-28 22:15

とりあえずレーヴェ後に生存のためのスキルは集めた ボスになったら適宜調整しつつデスグラスプ強攻形態にトランスフォーメーションして弱敵殺すだけ
06-28 21:52




関連記事

最近のザコ戦の敵はサンドバッグでしかないから最近のヒーラーの構成の知識とかかなりない
06-28 21:41

メサイア……適当に使い手を見てたけど9行動毎の回復なんだね 即応性のある回復手段としては望めない分、じりじり削り合う戦いでは救世主になりうる技か
06-28 21:38

サーイクローネーフェッドンスターピッ
06-28 20:17

猟場Lv10で90%出てるんでもう1000CP使って誤差レベルの上がりですね
06-28 20:04

あまり面白くなかった
06-28 19:58

Lv23で……100%を越えない! http://t.co/FEnSjOppED
06-28 19:53

一度猟場をLv23にしてスーパーデスグラスプ打って遊ぶ
06-28 19:46

ゴブリンズだー!!
06-28 18:25

レグルス!レグルス!
06-28 18:20

RT @donguri_BC: 原稿進歩報告まだ途中ですがこんなドーナツスケベ漫画を夏コミで販売します。 http://t.co/LcqTX8RPLU
06-28 17:22

伺かが流行ったころ全く絵が描けなかったのは悔しかったが幸運だったのかもしれない……(遠い目)
06-28 11:16

親にLANケーブルを隠される#インターネット老人会
06-28 11:13

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<06/29のツイートまとめ | HOME | 06/27のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/335-7c3f5420