RSS|archives|admin

07/02のツイートまとめ

2015.07.03 Fri

KyosukeFujiwara

vaio zのペンに単6電池使うと聞いてエェェェってなった 単6なんてあんの
07-02 23:59

そして死ぬがよい
07-02 23:30

絶妙な風味を味わえ
07-02 23:30

RT @JERE__G: 台湾帰りの相方から土産。可愛い絵だが命令調。この絶妙な言葉使いが愛くるしい。大好きだわ。 http://t.co/DDlEJQoGIZ
07-02 23:30

RT @Lolihina: 奇跡 切り札は自分だけ #鳥獣戯画制作キット http://t.co/FABN9dCTQP
07-02 21:35

わたしは紺のきつね派マン
07-02 21:32

RT @Bar_55987191: #鳥獣戯画制作キット http://t.co/lAecadTYeh http://t.co/hSrrcsWvno
07-02 21:28

RT @shara_raindrop: 腹に卵詰め込まれたオスのシシャモって、なんか興奮するので、それはそれで良いなって思いながら食べます
07-02 20:29

単純に13HDちゃんの眷属を増やすのはあまり乗り気ではない いい子だけどさ
07-02 20:24

やっぱ取り回しを考えるとvaio zかな
07-02 20:23




関連記事

( ‘ᾥ’ )
07-02 20:10

RT @vivivich: ( ‘ᾥ’ )すると連鎖的にTLに( ‘ᾥ’ )が発生する。楽しい!!!!!✌( ‘ᾥ’ ✌)三✌( ‘ᾥ’ )✌三( ✌‘ᾥ’ )✌
07-02 20:10

iPadももういじるとこなくなってきたからそういう路線行くだろ(適当
07-02 18:30

Appleがトチ狂ってMacOSXとワコムの技術載せたクリエイティブタブレット出してくれたらホイホイ買うんですけどもーッ
07-02 18:29

ゲームのためにただのwindowsを買うのはアレなんでそろそろスペッコ高いクリエイティブタブレット買いますかねー
07-02 18:19

だが私はmac
07-02 18:13

あっ軍艦ゲーはじまたの
07-02 18:12

RT @aceMBGG02: 悲しい出来事。 #WarThunder http://t.co/qiWhjOkJ5F
07-02 17:05

RT @konanis_falc: 社畜A:「ここに取り出したるは『それくらい自分で判断しろ』の盾」社畜B :「ほう」A:「そしてこちらにあるのが『何故勝手に判断した?』の矛」B :「その矛で盾を突いたらどうなるのだ?」A:「それくらい自分で判断しろ」B :「恐らく盾…
07-02 08:06

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/03のツイートまとめ | HOME | 07/01のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/339-885bc880