RSS|archives|admin

07/14のツイートまとめ

2015.07.15 Wed

KyosukeFujiwara

ロリババア http://t.co/iSyKSfvatO
07-14 23:06

RT @juridget: てつをが行くホラーの世界 http://t.co/iJEaXlzTjz
07-14 23:01

RT @potekin: 謎の外国人から謎の巻き込みリプライを送られたんだけど、送り主が海外リアルゲイアカウントで、その巻きこんであるアカウントも海外リアルゲイアカウントで、さらにふぁぼしてくる人も海外リアルゲイアカウントなせいで通知欄が無修正ちんちんアイコンに襲われてる、助け…
07-14 19:52

日本ではちびキャラをさしてフランス語の「デフォルメ」を使うのに対して、英語では日本語からの借用で「chibi」っていうの面白いchibifyとか動詞化してるし
07-14 15:17

デフォ絵がデフォのおれはどうしたらいいんだYO
07-14 14:55

ルメ絵
07-14 14:54

RT @kuroseP: 一晩たっても「デフォ絵」という言葉にもにょりが収まらない
07-14 14:54

さすがマミさんの初動力はすごいなー
07-14 14:11

つまりビキニアーマーロリ超乳こそ究極幻想
07-14 13:59

ロリに巨大武器、ビキニアーマー、超乳は等しくファンタジーなのだよ
07-14 13:58




関連記事

RT @tenzenmiyabi: 背の低い女の子が身の丈以上の武器を振り回すのが好きな人にとって、武器がデカ過ぎるから小さいほうが現実的とか指摘してきたら縁切るレベル
07-14 13:52

なんか爆乳好きとTF好きって複合しません?(?)
07-14 10:02

なんかめんどくさそうな人いる:;(∩´﹏`∩);:
07-14 09:58

デスバレーかよ
07-14 09:08

RT @D4Lns: いよいよ夏本番、各地で真夏日、猛暑日続出のようですな……ぐぐぐ群馬?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/8ie2Ayx4Cb
07-14 09:08

前にもマミさんの塗ってもいいのようpしたけどマミってる奴なのでその手の人以外見ないほうがよろし
07-14 00:19

何気にほとんど生乳はうpしてないのよね
07-14 00:15

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/15のツイートまとめ | HOME | 07/13のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/350-7e796856