RSS|archives|admin

07/20のツイートまとめ

2015.07.21 Tue

KyosukeFujiwara

天呼は私の母になってくれたかもしれないゲームだ
07-20 23:56

ポスト天呼を見つけるのは難しいよ
07-20 23:55

ニコ静ってニコ動向きのごく一部のジャンル以外お呼びでないって偏見ある見たことないけど。
07-20 19:27

それ故にケなんとかには期待してるんスよ まだ何にもしてないけど。
07-20 18:39

俺様もザ・自前主義なので自分が考案したキャラでも他人の手を介さざるをえないのはなんか違う
07-20 18:37

汗に息吹きかけてセルフ扇風機してる
07-20 12:59

pixivのアクセス解析機能により海外のおっぱいコミュニティへの転載は手に取るように分かるのさ
07-20 11:41

鴨の羽色(teal、ティール)というんですね 知らんかったわ。
07-20 11:37

ナディアの髪の色を鴨の頭の色と表現された http://t.co/4olf85D69z
07-20 11:34

大逆転裁判は流石に舞台はアメリカで主人公はアメリカ人って設定の北米ローカライズ絶対無理な感じあるのはどうなんでしょ
07-20 11:22




関連記事

そうか祝日だったな
07-20 08:51

今回のナディアで一番うまくいったの剣の柄に巻いてある布の質感だと思う
07-20 02:06

昨日の自分よりうまい絵を描き続けよう
07-20 01:02

どういう技術でズボンの線画を消したんだとしばらく考えこんでしまった
07-20 00:53

RT @kodomo_meigen: 保育士の友達から送られてきた iropantsu http://t.co/gTPFV5youz
07-20 00:53

PBWで振り切れた超乳やってんの見ると謎の自信湧くな
07-20 00:50

クリスタの水彩ツールパレットに入ってる「塗り&なじませ」が最高にいい子でな。強い筆圧にするほど色が出て、弱い筆圧にするほど指先ツールに近いキャンバスこすりになる。今日のナディアとかバケツ以外このツール一本で塗ってるからマジで http://t.co/Ko4fDYZYz1
07-20 00:33

天呼用オリキャラ・グレナディエール | Xacro/藤原恭介 #pixiv http://t.co/R00j0kmDQv
07-20 00:16

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/21のツイートまとめ | HOME | 07/19のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/356-40304678