RSS|archives|admin

07/29のツイートまとめ

2015.07.30 Thu

KyosukeFujiwara

作業妨害用BGMをかけて惰眠を妨害する試み
07-29 20:23

飲んでもいないのに眠い
07-29 20:20

中身も攻略本じゃなくて技術書なのね マイクラの。
07-29 18:26

はじめようMinecraft http://t.co/FmufeYofSj @さんからこの本、本屋にPhotoshopの使い方とかBlenderの使い方みたいなまじめくさった入門書の中に「入門書ですがなにか?」とばかりにデーンと鎮座しててファッてなる
07-29 18:24

ツクール好きだけど別に表現したい物語とかまるでないという致命的矛盾を昔から抱えている
07-29 18:14

シンクロドライブは基本よね
07-29 17:39

SRCは好きでな 変な特殊能力満載の厨ロボ無双が好きでな
07-29 17:38

SRPG Studioに興味はあるが、値段を見るとうおォンってなる
07-29 17:34

敏捷振らないとなあ
07-29 15:50

筆が速いマンは見てるとちょっと不安定になる
07-29 15:45




関連記事

RT @kaoru_tokise: 依頼でハンズフリーのライトを持っていくのがいいって話になって、ところでハンズフリーライトってどんなのがあるんだ?と思って調べてみたら物凄いものが出てきて腹筋崩壊してる http://t.co/QxHYoTsNIB
07-29 10:34

RPGをろくにクリアしないのは昔からなんだが、最近はそれをやたら「失敗」に思うようになり結果としてゲームが苦手になったような感じを覚える
07-29 09:19

アンパンチでふっ飛ばしたのに追いついてコンボ決めそうだな
07-29 08:50

RT @materialise_: 仏みたいな顔してバイキンマンが死ぬまで馬乗りで殴り続けそう http://t.co/CcT6NyyZKd
07-29 08:48

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<07/30のツイートまとめ | HOME | 07/28のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/365-e91863e9