RSS|archives|admin

07/31のツイートまとめ

2015.08.01 Sat

KyosukeFujiwara

7月は頑張ったじゃないか……寝ろ……
07-31 21:10

なんかしたいのに体が寝るムードなのがつらみ
07-31 21:08

疲労
07-31 21:07

RT @Hangule7: ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 로이 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ http://t.co/JKy9xIMdGI
07-31 21:01

デスグラスプ形態をとるか
07-31 20:02

なんてこったひでえ回復力
07-31 19:57

特保のノンアルコールビールとか劣化飲料の集大成感ある
07-31 19:41

もちろんAP消費だけでは済まない
07-31 19:26

でもなんか作業しようとした時に「もうちょっと待ってAP消費してからにしよう」みたいな時間の浪費の理由になってアレだなと休止期間を通じて思った
07-31 19:25

AP配布時間に向けて高まる期待感も久々
07-31 19:23




関連記事

とくによていないし
07-31 18:40

カオスを越えて週末が近づく
07-31 18:37

こんなに万ダメージでたかなーと思って休止直前のログ見に行ったら24000出てた
07-31 18:26

重火力は効いてるようなそうでもないような
07-31 18:22

つぶきゃらも再開したがこっちはもうどうでもいい
07-31 18:17

RT @Vanguard_DN: ボンボンTV、そもそもボンボン読んでいた奴が親になっているという見込み自体が間違いなのでは?
07-31 17:04

サイドポニーになるのは剣抜いた時だけなんでルビレイクスさんの趣味だと思う。
07-31 12:35

ナディアがサイドポニーなのは加賀さんの影響が否めない
07-31 12:29

RT @xxx9kyu: 髪を切る、整えるってことに人間性や個性を感じるんだけど、自分の創作キャラはなんでその髪型選んでるんだと思う?ってことが色んな人に聞きたい。流行りの髪型にしてるのか、誰かの影響なのか、切るのが面倒なのか。美容室行ってるのか自分で切ってるのか。そこにキャ…
07-31 12:28

RT @Poisoner_Batta: 絵うまマン「絵…上手く描けない…つらい…」???「苦戦しているようだな、どれ褒めてやろう」絵うまマン「絵褒めマン!」
07-31 10:39

フリーフォールグラッチェ!
07-31 09:17

エルドラドのこと考えてると脳内でエルドラVのテーマ流れだして困る
07-31 09:16

28 エルドラド(529)16 アロンダイト(400くらい)9 ホールゲイル(402)5 トリシューラ(0)4 パニッシュ(0)強 メグリム(209)通 インペイル(0)
07-31 09:13

とりあえずインペイル&メグリムwith博打で戦いつつCRIを高め、最終的にエルドラドしたい
07-31 09:11

とりあえずアイテムを全回収しながら進み、男女をやりすごしたら……その後は決めてなかったな
07-31 09:01

久々のAP配布時間の到来は流石に気分が高揚します
07-31 07:47

さいきんやったらグロメン補正アプリのプロモツイート多いなー。
07-31 01:25

1日2回いじるだけなのに何故か労力を要する感のある天呼
07-31 01:05

伊198は2013年の絵だけど画風コピーだしめっさ気合入れたから割と今でも見れる出来 http://t.co/hvaL8KjOW6
07-31 00:16

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/01のツイートまとめ | HOME | 07/30のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/367-a2cb6c74