RSS|archives|admin

08/03のツイートまとめ

2015.08.04 Tue

KyosukeFujiwara

やっぱ100%思ったままの線を出してくれる機械は大事だよ……古事記にもそう書いてある……
08-03 22:41

線画やり直しもんですわこりゃ
08-03 22:34

あぁ^〜やっぱ13HDちゃんの描き心地が至高なんじゃぁ^〜
08-03 22:32

早いとこ今週を溶かして盆休みにしたい
08-03 22:03

ダブルホールゲイルの暴力
08-03 19:55

RT @o_k_d_n: そろそろこれで素早く動くのは無理があるなぁ…と悩めるおっぱいが成長しすぎた女剣士さん完成久々に絵を完成させると気持ちええわぁ~ http://t.co/2OM6zAgnoY
08-03 19:44

おれの絵を買え
08-03 17:55

壺は買わんぞ!絵画もな!
08-03 17:49

嫌に馴れ馴れしい若い女からデート商法めいた電話がかかってくることはある。
08-03 17:47

おれもレズを装ったビッチに襲われませんかねー(ほじほじ
08-03 17:42




関連記事

RT @livedoornews: 【カオス】腐女子を狙う「ファッションホモ」に要注意!http://t.co/pykz67awXD「腐男子」「ゲイ」を自称して好印象・信頼感を与え、執拗に会おうとする男性。腐女子は「狙いやすい」ことがバレたという指摘も。 http://t…
08-03 17:42

昔からオリキャラは自分一人で愛でるものだったから、うちのこかわいい勢の開放性に戸惑ってるというのが一番近いかな。
08-03 13:30

俺様天呼をやって久々にオリキャラを愛でる流れに戻ってきた感じでして それまではこう……創作初期の反動があってオリオリ言うのは恥ずかしいみたいな無意識あったから
08-03 13:00

RT @ParfaitAmour7: というかほんと「あなたの子の ⚪︎⚪︎(創作キャラ名)が好きですー!」て一言いってくれるだけで創作クラスタは天国にいくぐらい喜ぶし幸せだし更には調子に乗って我が子をたくさん描きたくなるし元気が湧いて悩みが吹き飛ぶし創作意欲高まるから単純とか…
08-03 12:53

好きなジャンルと描きたいジャンルは違う現象
08-03 12:31

あまり評判は良くなさそう
08-03 12:14

くら寿司がとうとうカレーに手を出して万能極まった感あるけどシャリカレーってうまいんかいな
08-03 12:12

デスグラスプは強いがいくら連続行動しようと1ターンに1体しか倒せない
08-03 11:45

てぃーこんってのは説明読んだ限りだと非常に何これ感強い
08-03 11:24

なんかすごいことになってんな http://t.co/MYGbM5sGg1
08-03 09:14

意外な絵がおかずになるものですよ
08-03 09:03

TPに困らなくなって大乱戦とか意識の外だった しかし早いな
08-03 08:43

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/04のツイートまとめ | HOME | 08/02のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/370-3d6075d8