RSS|archives|admin

08/13のツイートまとめ

2015.08.14 Fri

KyosukeFujiwara

下半身もめっちゃ太い人間要塞重騎士とかな
08-13 23:50

順当に魔法使いと盗賊を描いていく予定だがこう戦士のバリエーションも描きたい……
08-13 23:49

2作同時に出せばとりあえず後が続かなくてもシリーズの面目保てるでしょっていう(
08-13 23:44

神官もカスタマイズできるようになったよ。戦士と合わせてフリーおっぱい立ち絵素材として公開予定だよ。 http://t.co/qq2ldSuVHn
08-13 23:40

いっきゅんとりすのふ氏がなかよしで何よりです(遠くから
08-13 22:16

飲みながらゆるゆる復旧していきましょう
08-13 20:52

色変えサンプルとして作った黒い子だけが残った http://t.co/dFbavp5Gny
08-13 20:51

神官のカラーバリエーションデータまるっとなくなったやん
08-13 20:48

キャンバスサイズを0.5倍にしようとして間違って50倍にしてフリーズした
08-13 20:45

メイプルに限ってはかつて毎月経験値倍加アイテムに1000円使うのが当たり前だったから課金感覚ガバガバ
08-13 19:08




関連記事

とりあえず課金でアバター整えたのにこのキャラ戦闘中服脱ぎ捨てて固定の戦闘形態に変身する暴挙に出るんですけど
08-13 19:01

スマホ版メイプルストーリーが来たと聞いて参入
08-13 18:58

インペイルしたいボス戦とデスグラスプしたいボス戦の板挟み!
08-13 18:56

むっ……羊戦か……
08-13 18:52

RT @homing_echo: 2015年にこんな手描きの看板が見られるとは! http://t.co/8npl9JSYoj
08-13 17:15

設定上真っ黒や真っ白な部分にも若干青を混ぜるとか他の色振ったほうが深みが出る
08-13 15:26

おれ氏のうちのこゲー興味度天呼:★★★★★ ど安定英雄RPG:★★★★☆ 適度なゲーム性とよそのこぺろぺろ性がありそうで期待できるケルブレ:★★★☆☆ 稼働前なのでなんか期待度は高いがめんどくさそう
08-13 14:10

こんなにクリティカルしたの久しぶりだけど0かよ http://t.co/pp7IJn1gzz
08-13 11:27

【曙光の杖】再起を司る曙光の精霊の加護による癒しの杖だが、専らその堅牢な造りと鋭利な形状を活かした"使い方"をされることが多く、商人や鍛冶屋の間では「精霊もしまいにゃ怒るぞ」と囁かれている
08-13 01:19

杖にも槍にも棍にも見える何かバージョンの神官 http://t.co/VqXdESRUsk
08-13 01:14

足りないのは回復要員のような気も
08-13 00:33

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/14のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/379-5979accf