RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

米Amazonが月額10ドルで読み放題を開始って話

2014.07.23 Wed

米Amazon、定額読み放題「Kindle Unlimited」正式サービスイン


米Amazon.comは7月18日(現地時間)、月額9.99ドルで電子書籍とオーディオブックが読み放題となる新サービス「Kindle Unlimited」を開始した。

米国ユーザー向けのサービスで、Kindle端末やKindleアプリが動作する環境があれば、無制限に電子書籍とオーディオブックを読むことができる。また、30日間の無料体験期間も用意されている。



10ドルってことは1000円くらいでしょ?
で、日本で言ったら孤独のグルメ 【新装版】(600円)くらいな本を2冊買う時点でもうお得じゃないですか!すごい!

……とつい思ってしまうのだが。



マンガ読むなら別にAmazonじゃなくてもいいんじゃね?

聞いたことあるサービスを適当に調べてみる。

 コミックシーモア読み放題
  全年齢向けは月額780円。アダルトを含むと1480円。

 電子貸本Renta!
  2日間のレンタルが1冊100円から。500円で無期限化もできる


でもこういうのって今まで全くそそられなかったなあ。なんでやろ。
実際のところ俺はそこまでマンガジャンキーでもないので、
今までマンガを買ってよかったと思った時の記憶」と「あのAmazonがすごいことやるらしい
っていうお祭り感覚にほだされてるのかなー。



関連記事

Category:ネット | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<持ってる曲がライブ音源になるアプリ「Livetunes」 | HOME | スパロボって、飽きるよね>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/38-121cb684

