RSS|archives|admin

08/17のツイートまとめ

2015.08.18 Tue

KyosukeFujiwara

初手ゴッドセンドはいいことずくめなんでやりたいなあ
08-17 22:16

RJで強化を賄うのはちょっとつらいので恵雨から出してる
08-17 22:13

200だと
08-17 22:07

RT @kinu_saya: @Cele_Wall お待たせしました信長様90複合です器用/生命0オアシス【SP200:味方重傷】弱味6:HP・MDF・MEVA増+精神変調軽減強いなおい
08-17 22:06

オラに祝福と加護を分けてくれーっ!!
08-17 21:42

アァーモラルタ……❤︎めっちゃ跳ねる……❤︎
08-17 21:40

語尾変化するゲス魂欲しいね
08-17 21:11

ゲスグラスプ
08-17 21:04

ゲスwwwwwwww
08-17 21:04

RT @cc_birdseye: 廃墟 で ゲスマシーン ってのが現れたんだって!どんなやつかな? http://t.co/A5R9sHomiS
08-17 21:04




関連記事

おっぱい勢のデスグラスプはやっぱ幸せ死させる技なのか……
08-17 20:59

琥珀の宝石言葉は「抱擁」「大きな愛」らしい(意味深)
08-17 20:56

聖天ってすげえ効果だなあ
08-17 20:30

闇の乳
08-17 19:54

闇霊じゃー
08-17 19:51

クリティカルちからを信じるんだ http://t.co/kbTOuYJWAm
08-17 19:13

しかし金メッキゴーレムのデアデビルの粗雑さには笑う
08-17 18:02

このタイミングで対ボス火力は全く期待できなくなりましたね
08-17 17:48

ちょいと不安定になりそうだったけどモラルタとデスグラスプがブォンブォン万ダメージ出してて割と安心しました
08-17 16:16

確実に発動し続けても頭打ちとはいえ星彩の価値が危うくなったなあ……
08-17 15:33

CRIを上げて痛撃で殴ればいい(確認)
08-17 15:12

大乱戦オタワ
08-17 13:11

冬将軍的な
08-17 12:54

北風or貪り尽くす者ってどんな異義語だよ
08-17 12:53

ボレアース(Βορέας, Boreas)は冬を運んでくる冷たい北風の神である。ボレアスの名は、「北風」あるいは「むさぼりつくす者」を意味する。
08-17 12:52

ボレアース=ワイバーン=ハッハッハ!という謎の式が頭から離れない
08-17 12:51

そろそろボレアース来るけどかなりどうでもいい
08-17 12:50

天呼は人材運用ゲーム
08-17 11:04

おおっと 大乱戦
08-17 11:02

7連鎖痛魔撃って装飾具合がバランスよくてステキね
08-17 10:42

RT @hurunuto: 器魔の85/85 器用/魔力0ショック【SP100:4行動毎】敵:7連鎖痛魔撃&敵貫:麻痺+連続減
08-17 10:41

案外ステ上げのCP上昇量は緩やかなのだな 5ごとに300→400→500→600くらい想像してたわ
08-17 10:21

RT @6cmugen_sippu: よそのこ描いてる時の「肌見せて欲しいけど肌見えない服の方が似合う」ジレンマな
08-17 01:47

眠くねえな……
08-17 01:42

もーデスグラスプとモラルタが直撃してギャンブルも跳ねまくりプルガシオンは盾で綺麗にカットというCRI厨らしい理想展開に賭けるしかないわよ
08-17 00:49

シンフォニア漬けで攻撃力完全破壊が最善手になりますわよそりゃ
08-17 00:41

ナディアはナディアらしくあるべきか……
08-17 00:27

小細工しても無駄かなー
08-17 00:22

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/18のツイートまとめ | HOME | 08/16のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/383-f9fb7464