RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

持ってる曲がライブ音源になるアプリ「Livetunes」

2014.07.24 Thu

最近人気のiOSアプリ。
所持している音楽データをライブ風に変換して聴くことができる。



似たようなやつだとStagePassってやつがあったけど、
「どう違うんだ……?」って感じの会場が多い向こうに比べ、
「売り切れ満席大型アリーナ」「野外フェス」「シンフォニーホール」などわかりやすくとっつきやすい感じ。

自動的に曲が始まる直前のざわめきが挿入される他、
任意のタイミングで歓声を投入できる」機能が楽しすぎ。
サビが終わって間奏に入る瞬間とかに大歓声巻き起こしてニヤニヤしてる。

100円かいこれ。すごいね。


関連記事

Category:iPhone | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<働きたくないでござる! | HOME | 米Amazonが月額10ドルで読み放題を開始って話>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/39-100bcdf6

