RSS|archives|admin

08/26のツイートまとめ

2015.08.27 Thu

KyosukeFujiwara

罠の解除に失敗した挙句発動させて自分だけ回避するスカウト最高にクズ
08-26 23:41

敵前衛壊滅時に何も出来ないのいかんな力溜めくらいして欲しい
08-26 23:38

挑発するせいかファイヴの天命消費が激しいのできっと一番最初に出荷されるのはこの雌牛。
08-26 23:30

アンシーはザクロの中国語表記「安柘榴(アンシーリュウ)」に由来します
08-26 23:28

3人の中ではアンシーが一番働いてる
08-26 23:22

とりえずクエストで手に入ったのと4gamerでもらった行動P回復を使いきってできるだけレベル上げたゾ
08-26 23:18

探索の手応えが増してきた
08-26 22:54

またメンテかーい
08-26 21:00

どんな選択肢だよ
08-26 20:56

RT @budoucha: 昨日からハマってる、コミケで手に入れた魚介類で戦うゲームのチュートリアル http://t.co/1hejo5lAUn
08-26 20:56




関連記事

爆乳ビキニモーニングスターの人がすごくエロ頼りになる
08-26 20:47

犬魂……ありそうでなかったやつが出たか
08-26 19:52

アンチスペル「永劫に続く消費SP増の業火に焼かれ、一片のSPまで完全消滅するがいい!」
08-26 18:22

RT @overcount1555: @Cele_Wall 干渉Lv12 デタヨー アンチスペル 【SP100:5行動毎】敵7:SP痛撃&消費SP増名前は良いけど色々怪しい。
08-26 18:18

RT @tiki_sa: 豚魂4 特殊条件0暴食【被攻撃回避時】対:粗雑攻撃&何か奪取
08-26 18:16

でも詳細見ようとするとエラーで落ちる
08-26 18:09

明日からは対人マッチングかな?ヒーラーが選ばれた
08-26 18:08

ずいぶん長い間キャラを拘束されるんだなあ聖域探索はまあその分ゲストを入れやすくもなるけど
08-26 17:36

ナディアも昔はカミカゼマンだったのだが膝にインペイルを受けてしまってな……
08-26 16:08

いっきゅんのダイナミック墓穴出入り芸
08-26 16:07

ナディアは一回捨てたいな設定。よそとの絡みを阻害するどうでもいい設定ばっかこね過ぎた。
08-26 15:55

いやこう藤原氏的には大歓迎ながらもうまくキャラ操れんもんですから
08-26 15:51

天呼やって勉強したことの一つがセクハラ耐性つけようってことね
08-26 15:49

気が付くとキャラの設定に入れ込みすぎてメタ耐性なくなるんで適度にゲーム的な話ができるようにしとかないとあくまでゲーム あくまでゲームなのだ ロールプレイは調味料なのだ
08-26 15:34

英雄RPG、ゲームスタート前のロードが必ず止まってしまう状況 しかも毎回どこまでゲージが進むかが微妙に違うのが謎
08-26 12:01

さっそく初回聖域探索のNPC相手にソロールかます人
08-26 11:18

でもバストショットとか普通に考えたら絶対射乳だしカタカナ語は闇
08-26 10:35

まあバストアップショットかバストショットと言わなければおかしいのかもしれない
08-26 10:34

ところで「バストアップ」を上半身の意味で使いたいときに、バストをアップ=豊胸みたいな安直な和製英語の存在イラつきますね
08-26 10:33

女戦士の乳首なし差分を作るのはちょこっと骨だしそもそも乳首出てないとあの鎧地味でな乳首が入らないバストアップで我慢しますか
08-26 10:23

英雄RPGの戦闘は自動とはいえセリフ表示がめっさバトルのテンポを阻害するのがよくないな戦闘中は黙っとこうかと思わせる
08-26 09:18

闇討がギャンブルめいててこわい http://t.co/0UJt10D3nM
08-26 08:49

次の行動までになんか強化ついてればいいのでモラルタと白虹貫日の相性はさほど悪くない
08-26 03:12

他人の行動にめっちゃ口出しするうるせーキャラも作れると
08-26 03:04

直そうと思ったところでメンテだ寝るしか無い
08-26 03:03

セリフには対象となるキャラIDをキッチリ設定しとかんと、他人の行動をさも自分がやったかのように喋ってしまうのだな
08-26 03:02

うちのスカウト罠全く解除できないどころかいつも引っかかる役になってて吹くわ
08-26 02:34

もちろん「貧乳」も禁止ワードである
08-26 02:14

いかにもヒーラーっぽいせいか神官が雇われやすいな
08-26 02:11

「おっぱい」「巨乳」「爆乳」が禁止ワードという致命的事態。でも大丈夫。超乳ならね。
08-26 01:36

キャラにおっぱいタグを付けられないという致命的な不具合があるんだが
08-26 01:34

探索分があるとやっぱいいのう
08-26 01:29

天命が減っていく
08-26 01:11

あ、うちのこ連れてかれた通知来たわ 誰だかしらんけど
08-26 01:10

いっきゅん連れ出したけどなんか通知とかあるのかのう
08-26 01:09

チュートリアルの時点で思ったが敵の攻撃がかなり痛いよな
08-26 01:03

しかし文字入力にいちいち一回ボタンを押させたりしてめんどくさいこと
08-26 00:59

別に何ら対策はしてないけど神官は消されない ふしぎ http://t.co/kaN68OaUpU
08-26 00:53

とりあえずスカウトっぽいのと戦士っぽいのとヒーラーっぽいのを揃えたIDは10FFとかいう世界一ピュアなキスしそうなやつ #英雄RPG http://t.co/uD3jk1CxXt
08-26 00:48

いっきゅんの立ち絵は表示されとるぞ
08-26 00:44

露骨な性描写はダメという文言を規約に発見したくらいしか削除の基準は読めんな
08-26 00:22

でも神官は許可されたんやろ?乳首か?乳首なのか?
08-26 00:03

もしかしてポートレート画像うpに不具合が?
08-26 00:00

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/27のツイートまとめ | HOME | 08/25のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/392-2da359d2