RSS|archives|admin

08/29のツイートまとめ

2015.08.30 Sun

KyosukeFujiwara

よそのクランのキャラ情報を見たい時、『クランでお迎えする』のセリフが設定されてると情報窓を閉じる度に出てきて非常にテンポが悪い。これはいかん
08-29 23:21

オススメのメンツに故人ンンンン!!この人朝生きてたし聖域で死んだんだろうな……南無 http://t.co/CXTOtJZuq5
08-29 23:11

フリーサイズ画像とか言いつつサイズ制限は割と厳しい
08-29 22:57

つかはぐれゴブリンの集落に普通のゴブリンがいて、こいつらを倒しても討伐カウントにならないってのが不可解すぎ
08-29 22:42

はぐれゴブリンが出ません!!
08-29 22:42

アンシーに蘇生持たせたけど発動にはキャンプ必須 貧乏人は死の恐怖に怯えるしか無い
08-29 22:37

ファイヴは15階のボスを倒せたけど狙われて戦闘不能になっちまった
08-29 22:34

投擲武器のデフォ説明が「初心者用のスリング」になってるんだけどスリングはなんか純粋な投擲武器じゃないよね……
08-29 22:31

しかしこの自称雌牛亭筆頭、全然聖域に行かないぞ
08-29 22:28

ファイヴは無事帰ってきたけど天命が89になってる
08-29 22:17




関連記事

"雌牛亭の盗人少女"ミリィ #英雄RPG http://t.co/xBDDFjDNhw
08-29 22:11

「どんな相手でも股間は急所……そう思っていた時期が僕にもありました」――ドラゴン討伐から帰ってきた白濁液まみれの冒険者
08-29 20:21

RT @phagetypet40: 「インターネットに載せられるものは、自宅の玄関に貼れるものだけ」という意見をうかがった。全くその通りであると思う。そういう訳で,先のツィートを玄関に貼り出してみた。いかがでしょうか。どうぞよろしくお願いします。 http://t.co/
08-29 19:36

武器を跳ね返すちんぽ
08-29 19:34

RT @Chernoboku: @KyosukeFujiwara 勃起の上にさらに硬く、大きくなるのが多段階勃起ですね。俗に言う本気勃起です。通常の勃起でもエッチは出来ますがさらなる興奮を経たり性欲の暴走でこうなったりします。硬質は武器を跳ね返す硬さを持つちんぽですね。
08-29 19:34

乳首陰茎化と複根があまり好みでなくて、あと尿道挿入が絶対痛いからダメ
08-29 19:33

マルチプルランチチンポシステム
08-29 19:30

あと多段階勃起
08-29 19:26

硬質ちんぽ #とは
08-29 19:25

RT @Chernoboku: おちんぽ系性癖ビンゴだよ! #性癖ビンゴ http://t.co/l8tqnPNzb1
08-29 19:24

英雄RPGには「描いたら死ぬ」ジンクスが出来そう
08-29 18:25

クラン画面のBGMがすごく落ち着いて寝るのに最適
08-29 17:04

死に至るねむみ
08-29 17:03

専用ダンジョンであるはぐれゴブリンの集落には階層がないので徒労感の高さが倍増。もっと草の根分けても探せや
08-29 14:46

受注すると「はぐれゴブリンの集落」の探索が即座に始まるクエストなんだけど、「はぐれゴブリンの集落」なのにはぐれゴブリンが全然出ずに探索完了してしまうというね もちろんクリアにならない
08-29 14:40

RT @e_ekami: このネーミングセンス… http://t.co/TrVpQp3W6K
08-29 11:29

しかもクラン名義で勝手に追悼コメ募集されるんスかねこれは
08-29 11:08

さめの死体がやたら多くて丘のアンモニア臭がすごい
08-29 10:59

追討掲示板に変換されてワロタけど、あながち間違いではない
08-29 10:58

追悼掲示板無駄に賑わってんな
08-29 10:57

ゴブリンクエスト完了だ
08-29 10:31

キャンプ用品傭兵持ち
08-29 10:25

スタミナが探索の結果いきなり激減したりするもんでもなければ、50%でキャンプなんて贅沢にも程があるな
08-29 09:51

活眼で盾を出して斬釘截鉄でしまってくスタイル
08-29 09:46

クエストに2ページ目があるのに気づいた
08-29 09:34

冒険者世知辛すぎやろそりゃ宿の親父にツケもするわ
08-29 09:33

寝袋だって高いやん……
08-29 09:31

現地民1人の雇用で安上がりに攻略成功!_人人 人人人人 人人人人 人人人人 人_ > かと思いきや謎のテント使用で大損 <  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
08-29 09:27

天呼感覚で収支の概念がなさすぎた
08-29 09:22

格下ダンジョンにぞろぞろ連れてくのもよくないな……
08-29 09:21

85Gで雇えるはずのいっきゅんの呼び出しがちょうど2倍の170Gになってるからなこれはいかん
08-29 09:18

セリオンに来たせいか雇用価格が爆上がりなので現地住民に助けを求めよう
08-29 09:14

再生スピード1xはさすがに遅すぎるっていうか、自動とはいえ読み進めはクリックしたらパッパッと進んで欲しい感
08-29 09:02

バグはさておき速射一閃闇討震天モラルタで乱射しても1,2回出るかどうかで発生率は低いぞ
08-29 08:50

ただのノーガード戦法やないか http://t.co/KyhnvIhT5A
08-29 08:46

毎度やらかすな
08-29 08:44

RT @mangetsu1341: ちょww斬釘截鉄がバグって自分:盾減&次受ダメ増になってるwww
08-29 08:43

それとも副武装に下手な補助を持つより範囲をカバーさせたほうがいいかねえ
08-29 08:33

アクションフローとりあえず優先度最低に「攻撃範囲に敵が0体以下なら防御」を突っ込んどくか
08-29 08:31

斬釘截鉄(ざんていせってつ)毅然とした態度で、強い決断力があること。
08-29 08:08

腕器……すなわち乾坤一擲や抜山蓋世めいてナイスなスキルが眠るに違いないぜ
08-29 08:06

とりあえず積みましょう
08-29 08:05

ギプスが厚くなるな……
08-29 08:04

うわああああ95複合漢字スキルだああああ
08-29 08:03

とはいえやる気になってるのに移動だけでターンエンドには耐えられず行動P50%を購入(理想的な課金パターン)
08-29 07:52

しかし本拠地を移動すると行動Pがなくなってしまう雫いっぱいあるけどさ 藤原氏は本能的に貯金タイプ
08-29 07:49

王都セリオン 主な特産品:牛乳ここに雌牛亭を建てよう
08-29 07:41

アイエエエ!?2日ぶん飛んだのナンデ!?と思ったらそこで折り返しかよ http://t.co/FHDWnn2k7I
08-29 07:37

ボス戦なんて(´・ω・`)知らんがな
08-29 07:35

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/30のツイートまとめ | HOME | 08/28のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/395-3060bd36