RSS|archives|admin

08/30のツイートまとめ

2015.08.31 Mon

KyosukeFujiwara

麻薬中毒と大差ないのではないかと思うようになった
08-30 23:50

お絵かきマンはお絵かき分が不足するとどんどん無力感に苛まれ最悪死に至る
08-30 23:49

ナディアはだいたい親しい人呼び捨てだけど、相手からの呼ばれ方はだいたい「ナディアちゃん」なのお子様感あっていいと思います
08-30 23:38

線画終了時点で23時前……!?意外と早いぞ
08-30 22:57

http://t.co/Hg9Cr8IcQH
08-30 22:50

腕力の差が出る罠とは一体……
08-30 20:46

きつねじゃない!たぬきだ!周囲にきつねが多すぎるんだよ!
08-30 20:16

わるいきつね重点!
08-30 20:15

レニアくん描くよー http://t.co/pJYIAtLXMp
08-30 20:14

スキルは際限なく増えていくが枠はもう増えねえんだ
08-30 20:02




関連記事

もう追加痛撃積む枠ねえよ!
08-30 19:59

RT @lis_vespa: 斬釘截鉄Lv8 必殺 【クリティカル時】対:精確痛撃 これまた素直なのが来ましたね
08-30 19:58

明日の聖域は階層7だし死なんだろ……
08-30 19:26

クラン員との関係が読み取れる死亡者のプロフィールを見てると鬱になってくる
08-30 19:22

突破力のある人がいないとマンドラゴラがうぜーのなんの
08-30 18:16

一人だけキャンプ提案が早い人がいて、一歩歩くごとにキャンプ提案しては全員に却下されててワロタ
08-30 18:12

セリオン、圧倒的ヒーラー不足
08-30 16:04

クリアするともしかして他のクエスト同様「3回死ね」「10回死ね」とグレードアップするのでは?
08-30 15:37

「1回、転生しよう!」ってスナック感覚で死を要求されるクエストがまず闇
08-30 15:35

「運命〜SADAME〜」はうたわれるものの挿入歌。「宿命〜SADAME〜」は天誅参のOP曲。「運命(SADAME)」はチェッカーズのシングル。「宿命?定め?もうたくさんだ!!」はユリアン。
08-30 15:30

英雄RPGでも爆乳キャラはなぜかやたら集まる運命-sadame-
08-30 15:22

白虹貫日そろそろ切るか?MSPかなり増やした割に使い切れてないこと多いしな
08-30 15:19

斬釘截鉄を入れるためにとりあえず一番適当に入れてあった恵雨を外したら祝福率がガタ落ちでモラルタが出ねーわけですよ
08-30 15:17

画期的なような……どこか無粋なような……
08-30 12:44

RT @R_R_station: 1回振るだけでダイス2個分の数値が出せる『ダブルダイス』各色入荷いたしました! http://t.co/emHMMzfos0
08-30 12:43

タカラトミーの闇を感じる
08-30 12:10

RT @bonjour_licca: ご当地スイーツのお時間よ♡ 広栄堂で「生グレープフルーツソフト」略して「生グソ」をいただきます! かき氷、生フルーツ、ちょこんとのったソフトクリームの絶妙なハーモニー♪ おいしくって、暑さも一気に吹き飛んじゃった♡ #リカの夏休み http…
08-30 12:10

天命がかかってんねんで!!
08-30 09:58

指定の敵やアイテムが"出るまで"何度も同じダンジョンを攻略してねってクエスト多いな!
08-30 09:57

意思ガン振りのアンシーは優れた攻撃魔法使いでもあるはずなんでパーティが元気な時は属性魔法使うかな
08-30 09:43

意外にも真っ先に描かれそうなマッスルポテトの絵がまだないんだよね
08-30 09:32

ヒャッハーギガノトサウルスだだが今となっては甦生持ちなんぞ珍しくも……アアッやっぱ甦生Lv12はやめろォ
08-30 00:59

初心者ほど綿密な情報収集とシステムの理解を要するいびつなゲームバランス
08-30 00:39

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<08/31のツイートまとめ | HOME | 08/29のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/396-ebe58370