RSS|archives|admin

09/07のツイートまとめ

2015.09.08 Tue

KyosukeFujiwara

ちんちんはかわいい
09-07 19:11

RT @hono_ESW9: かわいければちんちんあってもいいのだ
09-07 19:10

RT @omoko93: 泣いてる女の子はかわいいし命乞いしてるともっとかわいい
09-07 19:03

ザ・ペイン!!!
09-07 18:55

「痛みを鎮める」域を超えて痛みが快楽になってるよね
09-07 18:51

RT @tamitendo: 埋葬が怖いならそもそも死なない状況を作れば良いんだ!そんな貴方には鎮痛のアニムスをオススメするよ!https://t.co/oLenPVJA6g
09-07 18:46

最初にアルシエル乱射すると星彩の副次的SP割合回復機能が死ぬんだよな
09-07 18:31

竜巻旋風で先制Lv3くらいの効果は出てるな10APの間とはいえ損な感じはない
09-07 18:18

おやこんなスキルが魔力 828 ヘイディーズ 【SP100:PT重傷】敵13:魔撃
09-07 18:15

アルシエルを使いまくるにはいいが……供犠と違ってSP問題をカバーする力がない
09-07 18:13




関連記事

しちから
09-07 18:09

死力!
09-07 18:09

これをネタにしたいじめとか起こらんのかな
09-07 10:23

RT @Phantopo: エッチマン…一体何者なんだ http://t.co/1FBFoCb0bm
09-07 10:21

ちょうど良すぎる
09-07 09:55

RT @cv_k: カセットテープ挿入口をiPhoneドックと勘違いした若者、「傷だらけになった」と憤慨 - iPhone Mania http://t.co/qm9DDhbU5n http://t.co/TodZI4G3Ef
09-07 09:54

ワイヤレスイヤホン買ったけど充電面倒で結局有線イヤホン使奴
09-07 01:44

超乳。
09-07 01:37

RT @TanTaiP: 少し前、「突然卑猥な単語をツイートする人がいる。フォローしている人の中にはそういうのが苦手な人もいるのに」みたいなツイートが回ってきたんですけど、僕は何かの間違いで僕をフォローしてしまったそういう人に「ここは君の居場所じゃない」と伝えるために、時々スカ…
09-07 01:37

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/08のツイートまとめ | HOME | 09/06のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/404-7de07b17