RSS|archives|admin

09/08のツイートまとめ

2015.09.09 Wed

KyosukeFujiwara

凶夢を見るとダークムーンを思い出すよ……
09-08 20:43

RT @Daruism: 色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。 http://t.co/nPRUUMtDvE
09-08 20:10

怖いから消しましょう
09-08 19:36

いけね検索しようとしてアレした
09-08 19:35

絵の完成は最も達成感のある至福の時ながら、その瞬間お絵かきマンは「絵を描いてる人」から「絵を描いてた人」になってしまい渇きが始まる
09-08 19:27

そのうち数時間絵を描かないだけで禁断症状に苦しむようになりやがて絵を描くのをやめられなくなって死ぬ
09-08 19:23

「しばらく絵を描いてない」と感じ始める時間がKAIJUの出現頻度めいて短くなっていく
09-08 19:22

ちょっと前は三次の女の子で釣るスパムばっかだったけど最近はアニメアイコンのヤツも湧いたね
09-08 18:40

スパムフォローが増えたなー全く無難なRT(格言とか)と日常風味のツイート(ただし脈絡がまるでない)で偽装してるけどフォロー数にフォロワー数が数十倍単位で釣り合ってないのでバレバレのやつ
09-08 18:34

アゼマンは南米の吸血鬼らしい。夜に出没するけど、箒を置いとくと夜明けまで束の数を数えるのに夢中になってしまうというなんかすごいアホっぽいやつ
09-08 17:58




関連記事

天呼のモンスターの世界のマイナー魑魅魍魎勢揃い感は何気にすごい
09-08 17:52

言うはやすし行うはきよし
09-08 17:20

解 散 http://t.co/A3KG3ahQp0
09-08 16:44

草原戦隊アゼマンジャー http://t.co/sexdsupjrB
09-08 16:44

お前のようなウィザードがいるか!って感じのエビルウィザード
09-08 16:02

ザ・堅実の物攻・HP減を弱めるという変わり種の軽減・防御力が上がるがSPDが下がるというマイナス面を持つ重甲
09-08 14:56

そういえば金属板を拾っていたが
09-08 14:53

グレナディア 【SP250:敵4体以上】敵精:攻撃&味列4:HIT・CRI減 #cele_skill_sd http://t.co/SeFdOFB6JH くそスキルすぎるでしょ
09-08 13:23

英雄RPG……せめてスマホから何らかの情報でも見れればいいのに
09-08 12:25

「ジュラシックワールド」について調べようとして検索窓に「じゅ」を入れたら即座に「熟女」を提示するWikipedia氏
09-08 11:51

おかしいな、20年前といえば家にsfcがあったかすら怪しいぞ?と思ったが当時は数年前のゲームを中古入手が基本だったな
09-08 09:23

SFC末期の変態ゲーム揃いやな……
09-08 09:20

RT @bakobepe_ami: 今月末から20周年を迎える名作ゲーム・有名シリーズが連発するので、いつどのソフトが20周年になるのかがひと目でわかるカレンダーを作りました。 http://t.co/aQjxPO7FYy
09-08 09:20

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/09のツイートまとめ | HOME | 09/07のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/405-cf8e93f1