RSS|archives|admin

09/09のツイートまとめ

2015.09.10 Thu

KyosukeFujiwara

カラドボルグはあるがな……
09-09 23:45

エクスカリバーめいたスキルが出たら積まにゃいかんでしょ……Rubilacxeさん的には……
09-09 23:44

最上級スキルは6文字を逸脱するかもしれないと思いついた
09-09 23:35

空を自由に飛びタイラントLv.1!!
09-09 23:13

ひどいねむみ (黒)エンチャント ー オーラ
09-09 23:09

魔力5による冒涜的トリビューティング
09-09 23:05

生殺し与奪
09-09 22:58

あとプレミアムバストでググったら飲むだけで爆乳を謳う謎ミルクが売ってて闇だった
09-09 20:30

バスト=おっぱいという意味を歪に肥大化させた日本文化め
09-09 20:28

amazon氏からのメールに「プレミアムバスト」なる商品名が躍ってたからどんなプレミアムなバストかと見に行ったら鉄塊だったよ http://t.co/65c2pJJFfU
09-09 20:24




関連記事

正直闇討がある時点で惨撃はロマンの域を出ない
09-09 19:55

頂き物で集気レベルがヒーラーズゴールドの限界に近づいたので取りに行く必要がなさそうだ
09-09 18:40

ヒーラーズゴールドありがたし
09-09 18:39

でも数値ほど敵が凶悪化してる印象がない
09-09 18:28

オフトゥンよく見たらえげつない開始時スキル使ってんな
09-09 18:26

かならず1多くDEAR返すマンとの果てしないバトル
09-09 18:07

かわいいデブを描ける人材は貴重
09-09 17:32

男は盗撮してもOK
09-09 17:07

RT @KazunoriJapan: @chomado 面白い新聞記事を見つけましたw http://t.co/N2JU2KQLLd
09-09 17:07

RT @task_jp: 再利用の志が高すぎるw http://t.co/flpdvG4EKX
09-09 16:33

天呼の交流掲示板は見に行ったことねえな
09-09 11:41

掲示板に出張らないと話せないので交流性に気軽さがないのと、テキスト再生の時にセリフが出ないのでキャラクター性が削がれるこれがオリキャラ推しのゲームとして痛い、というか天呼勢のわがまま。
09-09 11:40

周囲の英雄成分がダダ下がりなのでなんかしないとおれも続かない
09-09 11:30

昨日からメンテ終わってないの?
09-09 10:27

英雄RPGなんかやらかしてんのか
09-09 10:26

あっオーバーキルリーチだ
09-09 09:16

ナディアもいっきゅんも描いてから1年近くなったので最新の絵と並べると少し古さを感じる
09-09 09:13

セチュリカーラーミリオカーラー
09-09 09:01

中華キャノンはビームじゃないのか
09-09 08:53

RT @ukkariukatu: 開かずのホビー倉庫片付けてたらえらいもんが出てきた… http://t.co/GgMeECgk8V
09-09 08:50

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/10のツイートまとめ | HOME | 09/08のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/406-7618bd70