RSS|archives|admin

09/11のツイートまとめ

2015.09.12 Sat

KyosukeFujiwara

流石にビッグボスの義手ガチ殴りはちょっとありがとうございますボスとか言ってられないと思う
09-11 22:17

一人だったらよし無能どもは速やかに死ね!とできるのだが
09-11 22:13

監視所にいる4、5人が全員有能な人材だったときの興奮と悩ましさ
09-11 22:12

優れた人材を見かけた瞬間速やかに彼我の戦力分析を行いお持ち帰りプランを構築する能力が備わる
09-11 22:10

メタルギアは誘拐ゲーム
09-11 22:07

ヒュージブルはもしかして水辺に入り込んだ人間を岸に送り返す心優しい妖怪なのでは?
09-11 22:03

死ぬというか……何故か岸辺に戻る
09-11 22:02

水中にはヒュージブルという魔物がいて入ると死ぬ(ドグマ脳)
09-11 22:02

RT @emeth303: ゼルダ脳(奥のライオンの口にあるスイッチをブーメランで押せば水が退くヤツ)ポケモン脳(ダイビング覚えて行けるヤツ)バイハザ脳(水死体のふりしたゾンビに抱きつかれてスティックぐるぐるするヤツ)バンナム脳(ここからさきは有料) http://…
09-11 22:01

フルブラストとかもうあるもんな
09-11 20:15




関連記事

魔砲の12スキルとかティロ・フィナーレしか思いつきません
09-11 20:12

巨乳結晶はまだかよ
09-11 20:04

RT @named1c: @cele_Wall 結晶『魔砲』 を獲得!…巨人ルート逆転きた?
09-11 20:01

魅了深度に応じたHP減を与えるスキルなのか……与魅のあるナディアには使えるのだろうか
09-11 20:01

影灯籠が来てた
09-11 19:59

とはいえなんでも自分で作りたがるマンも側から見たら理解しがたい存在なのかもしれない
09-11 19:12

ワシが描いたマンは正直理解できないな……
09-11 19:09

RT @bakemaneki: 自分がどう捉えてるか再認識するために転載に関する雑なチャート作った。軽くぐぐった程度だけど無断転載(というか自作発言)でうん十万とかになる事もあるんだなぁ、損害賠償… http://t.co/ff7YQRXVLJ
09-11 19:02

ま乱列出たら出たでインペイルがよろしくニキーしてくるんですけど
09-11 18:35

グングニルはちょっと時勢に合わないなァ また乱列ボス出てもいいのよ
09-11 18:34

死に際の幼女 その手にグングニル(【SP100:通常時】敵貫2:精確痛撃)……チェンジ!
09-11 18:32

甦生Lv12も完成したのでしぶとさうp
09-11 18:27

明日朝に竜巻旋風が外れて600CP帰ってくるのだぞ
09-11 18:22

虚夢するか
09-11 18:20

男女後衛のSPを速攻枯らす戦法は割と有用だと記憶しているが当たるかな
09-11 18:14

もしかして:クロとサリュ
09-11 18:13

おかしな少年少女→おかしな男女→おかしな爺婆
09-11 18:12

RT @chamber_r: 今日発売の3Dエロゲー「sexyビーチ プレミアムリゾート」は、イチャコラしてオイル塗ってえっちするゲームのはず……。だけど、入ってくる情報が「市街地に入ったらチンピラに殺された」「浜辺にいるイルカに殺された」「イルカが市街地にいる」「光るキノコを…
09-11 17:25

http://t.co/nt6yBaRG3x
09-11 17:23

ボダッハ割りとガチなSP殺し構成のはずだがいまいち成果が伴わないな
09-11 16:52

RT @jagariko0324: 下手な創作ハウツー本より数倍ためになるマリオメーカーのおまけ http://t.co/mwTZLhb5vH
09-11 16:40

敵のゼーレこわホールゲイル打ち消されてるやん
09-11 16:39

このアイコンで言うとあまり良くない
09-11 14:42

黄色100%のド黄色も金髪とかにとりあえず使っちゃいがちなアレ最初は気をつけてても覆い焼きとかでゴリゴリ加工してたら気づかぬうちになってるヤツや
09-11 14:38

最初は色を作る概念がないもんな
09-11 14:34

RT @argent_cookie: デジタル絵始めたばかりの超初心者さんに捧げる、使わない方がいい&使うときは気をつけた方がいい地雷色のエリアを黒線で囲ってみたよ………………ここを避けるだけで色塗りがグッと落ち着くよ……… http://t.co/jV1UiwFSRW
09-11 14:32

ジカンモワカラナイー \ディブレス/クラヤミノナカデー \ディブレス/
09-11 14:31

RT @chozuya_ori: ママー!あの子酷い目に合わせたいよー!ダメよ、無闇に鬱展開にしちゃ!やだー!あの子の家族を皆殺しにして村から追放させたいよー!それで身売りをしながら他人の顔色を伺って歪んだ笑顔でご機嫌を取りに行く卑しい奴隷になるまで貶めたいー!コラ…
09-11 12:46

ギャンブルしたいがトリシューラもしたい
09-11 09:40

腐れバヤリースwww
09-11 05:51

Amazonのレビューが褒めてんだかけなしてんだかよく分からなくてウケる http://t.co/sdjRmUmkKD
09-11 05:51

しかしモンスターエナジーカオスはエナジードリンクのくせに果汁50%とか下手なフルーツ系ジュース顔負けの果汁率ですごい
09-11 05:46

早起き成功!モンスターエナジー摂取!
09-11 05:44

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/12のツイートまとめ | HOME | 09/10のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/408-b0acaafb