RSS|archives|admin

09/13のツイートまとめ

2015.09.14 Mon

KyosukeFujiwara

グロ絵も未だにウケるいやもうやめたとは言わんけど
09-13 21:46

外人にもっとミクの斬首描いてって言われたマン
09-13 21:45

アンゴラザイール国境は山に煩わされず直線ドライブできていいなあ(不意の崖で車から転げ落ちて死にながら)
09-13 19:37

模範解答すぎでしょ
09-13 17:22

RT @uhowwwwiimegane: http://t.co/Dcovtj0B6R
09-13 17:21

対空レーダーを破壊したか……(驚愕)
09-13 15:06

藤原氏は8歳と29歳が好き
09-13 13:44

龍驤上位は腕器には清々しいまでに役立たんな……
09-13 13:40

RT @nyuuuuun: 「娘はレズになるから男に取られない!」ってやつ見てこのヒロインを取られないためにはって漫画思い出した http://t.co/7wwOjeYiC7
09-13 13:20

PS4の電源勝手に切れたりついたりしてマジ余計なタッチ式に苛立つ物理ボタンでいいしそもそもコントローラーから電源入るやん
09-13 10:55




関連記事

モラルタ1回分くらいのSPは白虹貫日が供給するしMSPは闇霊がじりじり上げる
09-13 10:16

ゲイボルグを使わないなら星彩はなくてもいいのでは
09-13 10:11

立ち上がりの遅さを何とかしたいが理想的なのは供犠アルシエルでああ〜ってなる
09-13 10:06

ラストターン軽く35万ダメージ出てる
09-13 10:00

見ろ盾男がゴミのようだ
09-13 09:55

既に適当にパーティを選びテキストログすら見なくなってしまった英雄RPG課金制が別に後からどうとでもなる思考を生むのかもしれないこれではいけない……これはゲームの遊び方じゃないぞ……もっと論理的に遊ぶにはどうしたらいいんだ……
09-13 07:50

よしゲイボルグは捨てよう
09-13 07:33

シャムシエルは特に対策いらなさそうだな
09-13 07:32

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/14のツイートまとめ | HOME | 09/12のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/410-1a56c764