RSS|archives|admin

09/14のツイートまとめ

2015.09.15 Tue

KyosukeFujiwara

最近飲んでもだるくなるだけでいかんな
09-14 23:00

布団に包まれる季節がやってきた
09-14 22:41

ラスティクラシックオプティマスはよく見かけるしビークルの細かいプリントも気になるんだけど、どうもロボットモードのクリーミーな白と血のシミめいた赤にウッとなる
09-14 22:25

RT @k9_1445: クラオプはよく動くしスタイルもよくて変形も結構面白いからコマ撮りしてて楽しい。 http://t.co/tdSo5lgaat
09-14 22:23

ねむティシズム
09-14 22:20

RT @nanakamado_anno: マジか知らんかった。というわけでこないだの『フィギュアーツのルーク改造したら南光太郎になるんじゃねーの』画像再掲。(h http://t.co/UuwbkINUpQ
09-14 21:31

RT @ar_ar_i_el: やばい防具ひろったんだけど・・・! http://t.co/33H2WVryp3
09-14 21:26

もっと復活してこいよダミーボックスみたいに
09-14 21:17

モラルタの殺意が高すぎてオーバーキルが出ない
09-14 21:16

11FのN9……えっそんなとこ?
09-14 20:07




関連記事

クッソ敵が保たん
09-14 19:56

TPが徒に増えていくぜ……
09-14 19:20

闇霊は使ったけど結晶変成みが足りない
09-14 19:20

天呼が8月頭に再開して、重火力を使って以来一月半経った
09-14 19:19


09-14 19:08

レメゲ㌧
09-14 19:08

トリビュート トリシューラ トリチェリィ 鳥の舞
09-14 19:00

スネークがホイホイ撃ってるけど対人麻酔銃は今でも実用化は厳しい状況なんだってね
09-14 18:42

日本では麻酔銃は「麻酔を扱える」「銃を扱える」条件により撃てる人がめっさ貴重だから、大型動物が暴れたら警官が撃ち殺すしかない状況が多い、という話をちょうど読んだとこだった
09-14 18:40

RT @sigsawa: 犬が可哀想とは思うけどコレはしょうがない。むしろ警官、被害が広がる前によくぞ撃った。→人襲った大型犬に拳銃13発射殺 千葉県警「使用は適正」 - 産経ニュース http://t.co/O8hNCV0cAI @Sankei_newsさんから
09-14 18:39

準備に時間をかけると猟場がもったいない問題をどうするか……
09-14 18:17

大乱戦終わったしナディアもオーバーキルを入れよう
09-14 17:58

対人戦は黒い感情が沸くから嫌だ
09-14 16:30

よっしゃ強化積み上がったぞぉと思ったらなぁにこれぇ http://t.co/vpB1BxmcHn
09-14 16:08

動物にごはんをあげると楽しい!!って一方通行感がまずアレ
09-14 14:46

RT @kyoryu_kuramo: 楽しいよって文字が消えかかってる! http://t.co/2wR6FZHnDG
09-14 14:44

でもモラルタより優先でなんか連続行動で準備するならRJも光る……だが敵依存の変調系スキルは……やっぱアルシエルしたい……おぼぼぼ
09-14 13:28

300CP食ってて上位に旨味のないRJよりもやっぱ恵雨か……
09-14 13:23

あまり特定のメンツを要する構成にはしたくなかったが、リンクトリビュートを狙ってる時点で足突っ込んでる
09-14 13:22

半端に僅かな強化が供給されてしまってしょぼモラルタばかりしてしまうと問題なのだよな
09-14 13:02

PS3っぽい……ファミコン!! http://t.co/fBwRgcalQB
09-14 12:48

セーラー服と麻酔銃
09-14 12:37

ゲームの絵を描くってのは、ゲームのルールから逸脱して一方的に独自の満足条件を満たし誰も傷つけずに一人勝ちする手段として大変好きです
09-14 12:03

攻略スレを見ると心が曇る
09-14 11:36

RT @huwatubu: 腕力/器用100 バンキッシュ【SP120:5行動毎】弱敵8:精確痛撃&麻痺ラッシュやな!
09-14 10:17

「阿蘇山が噴火した」と聞くとつい2文字で相槌を打ちたくなるが自粛する
09-14 10:03

ロケットパンチは回避されるも旋回して戻ってきて当たるまでが様式美
09-14 09:40

クワイエットがわざと銃声で気を引き、敵が集まったところにロケットパンチで一網打尽何のゲームだ
09-14 09:34

発売からみっちりプレイしてきてようやく達成率40%くらいになったとこでオンライン要素解禁とかどういうことなの
09-14 09:30

分かりやすくてスキだけど。
09-14 09:25

実際なんでもサイファーの仕業ぶりがゴルゴムめいてる
09-14 09:24

サイファー絶対殺すおじさん
09-14 09:23

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/15のツイートまとめ | HOME | 09/13のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/411-52209d26