RSS|archives|admin

09/24のツイートまとめ

2015.09.25 Fri

KyosukeFujiwara

使うのはタイラントかなるほど
09-24 20:25

ほほうでは酔っ払いっぽいスキルを?と思ったけどいっきゅんがSPを殺していたのでひどくシラフだった
09-24 20:24

マダ (Mada) は、インドの叙事詩の一つ『マハーバーラタ』に登場する、「酩酊者」の意味の名を持つ巨大なアスラ(阿修羅)である。
09-24 20:21

マダってなんやねん
09-24 20:19

シャムシエル直前の渋滞の無さよ
09-24 20:18

あれっ飯を食ってもまだ7時過ぎだと!?と思ったら時計が一気に1時間回った
09-24 20:14

こないだSW2.0スタートセットを衝動買いしてみたりしてたぞい http://t.co/RpSaiv0vGg
09-24 19:23

RT @INSIDEjp: TRPG「ソード・ワールド2.0」がスマホアプリに! 収録シナリオは500本超え…最後まで無料で楽しめる見守り系RPG http://t.co/ieFKPbV4MJ http://t.co/JKYUMUvS2e
09-24 19:16

2009年とかつい最近に見えて6年前やぞ
09-24 19:09

本で殴る召喚術師のおじさんはSOの腹違いのゲームに出てるから……
09-24 18:55




関連記事

うえだゆうじの血管切れそうなソードボンバー聞きたいねん
09-24 18:44

4は箱あるしできないこともないが批判を見てしまって素直に遊べる気がせん 完全版はPS3だし。
09-24 18:40

SO3(通称)は初期版フリーズバグとか時期的にPS2の存在が危うかったりしてほぼやってないに等しいのであれもなんとかして
09-24 18:34

ブルースフィアもリメイクしてくれ
09-24 18:28

http://t.co/4UyTrPJ457 ところで無双にもセカンドエヴォリューションがあることは忘れない
09-24 18:24

今更PSP版をPS4で出しますかい。とは思うけどできればいいや
09-24 18:23

でもプリシスが住友優子じゃないのは許せn……許……
09-24 18:17

『スターオーシャン セカンドエヴォリューション』PS Vita版だけでなくPS4版もリリース決定! http://t.co/yKMxFz3UNb ちょうどPSPを引っ張りだしてでもやろうかなと思ってたら
09-24 18:15

ゲームを真剣にやるには……適した環境が要る
09-24 13:12

ブラッボドーンの話するとすぐbotが飛んで来るから怖い #こわい
09-24 12:50

難度と試行錯誤を楽しむ余裕……余裕が要る
09-24 12:49

bloodborneはいずれ余裕のあるときに再開してみたいとも思う
09-24 12:48

RT @WhiteGlintNo9: 昔のフロム「チュートリアル?そんなモノは無い。死ね」例 初代ACなど少し前のフロム「チュートリアル?終わったな?では死ね」例 デモンズなど最近のフロム「死んだな?ではチュートリアルだ」例 ブラボ
09-24 12:47

【通常攻撃後】味全:HP減&埋葬Lv増がついてるチキンナイフ
09-24 12:37

ビーフシールド・ポークアーマーときたらチキンナイフしかないじゃない!!!
09-24 12:29

RT @sha_pa_: @Cele_Wall ポークアーマー(防具)/重甲2/ /活力10http://t.co/kTPV2WKKBX
09-24 12:28

ローグライクゲーは最善手を尽くし続ける自己陶酔に浸れるからスキだ
09-24 09:08

作戦がピタリとハマった感動よりも、偶然うまく行った感動のほうが遥かに発生しやすいためか……
09-24 09:03

戦法の駆け引きを制して論理的に勝利すること自体には憧れがあるものの、実際何らかのゲームをやるとすぐゴリ押しや運任せの手を打ちたくなるのはなぜだろうか
09-24 08:59

数日後、目覚ましを止めたうえで絶妙に眠気をコントロールし限界まで二度寝する術を身に着けたおれの姿が!
09-24 00:36

さらに寝る前に毎回目覚ましを手動でセットすることにより、この時間に起きるという意思を高める
09-24 00:34

多段目覚まし時計は最後まで粘るだけなので早めの一回だけで背水の陣を敷くことにした
09-24 00:32

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<09/25のツイートまとめ | HOME | 09/23のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/421-fa7aebe1