RSS|archives|admin

10/01のツイートまとめ

2015.10.02 Fri

KyosukeFujiwara

RT @pine88340194: リョナはそのキャラが好きで好きで、痛めつけられている姿や無残な姿を見て可愛いなあ、好きだなあ、かわいそうだけどでも可愛いなあと思う人がやるべきであって、ムカつくから・スカッとするからという理由でやるのはただのヘイト創作なんじゃ。
10-01 21:31

まぁ計略もかかってるとはいえ
10-01 19:57

敵のHITが全然足りん気がする
10-01 19:56

今いるムーギーはスキルが加速系ばっかで通常攻撃タイプだが如何せん生存力がねえ
10-01 19:08

庭は人を選びそうだな……
10-01 18:50

いっきゅんがいればとりあえず相手の大技が刺さって死ぬことはない(相手のパッシブブワァーーーー)
10-01 18:47

知らんけど。
10-01 18:15

森のマップを自分で歩かされたくはない、ってのが最近のトレンドじゃーねぃすか
10-01 18:15

RT @nekoJAREsi: #楽しかった森マップ http://t.co/MD6E1OrB6r
10-01 18:14

RT @wifitaso: 新しい憲法作っといたし http://t.co/aQg7QR9eRs
10-01 16:23




関連記事

どうしてこう、自分だけが偶然いい目を見るって体験は甘美なんだろうね……
10-01 14:37

昨日の夜、血術拾った夢で4回くらい起きた
10-01 14:36

勢いの物凄いものの比喩として「爆弾」ってのがなんかだいぶ昔の言語センスを感じる
10-01 07:20

爆乳低気圧
10-01 07:05

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10/02のツイートまとめ | HOME | 09/30のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/428-4fe595e5