RSS|archives|admin

10/09のツイートまとめ

2015.10.10 Sat

KyosukeFujiwara

ナディアとネモが一緒にいると完全にふしぎの海なので
10-09 20:58

モックじゃねーか!
10-09 20:53

RT @Shouhei_717: イタリアのモデラーが戦闘型R2-D2を作ったらしいw なんとたくましいR2-D-2!記事によるとガンダムとR2-D2のプラモを合成しちゃったらしい(;'∀')w http://t.co/6lzINRvrse
10-09 20:53

せめて初ターン3回行動しないと敵が減ってモラルタをおもらしする
10-09 20:39

バトルフロントβテスト期間か
10-09 20:00

もっと牛鬼出ろよ……
10-09 19:55

わらしべで使えないくちばしの処理に悩み続ける
10-09 19:35

ファンタジー世界観の基準がTESのせいでエルフに美しいイメージが薄い人
10-09 19:07

管理人が非干渉の立場だとこう、とびきり残念なのが自分の戦いの場所見出しちゃうんだよな
10-09 19:01

この無料モバイルエロが氾濫した時代にエロRPGとか、よほど自らに艱難辛苦を与えその先の高次的絶頂体験を追求する余裕がある心理状態でないと厳しいわ
10-09 17:56




関連記事

萎えふたすこ
10-09 17:38

RT @possesk: ふたなり娘の萎えチン推進委員会 http://t.co/kVLl1vQoB2
10-09 17:38

こいつら戦う気あるんか(素直)
10-09 17:28

RT @otakomu: 【艦これアプデ】「磯風、潮、村雨、曙」の描き下ろしキタ━━(゚∀゚)━━ !!! http://t.co/AqAX26KlVw http://t.co/FNb6BtR7of
10-09 17:27

まぁげそ2本を使うのが無難命中に手を出すと鋭い牙を調達せざるを得なくなる可能性がある
10-09 16:38

閃魔剣ルビレイクス物攻14 命中13 看破14 麻痺9あと+2で合計52になり合成時看破26
10-09 16:37

10%の成功が2回続く確率は1%で絶望的に感じるけど、所詮10%を2回成功させるだけって考えるとそこまで低くないように感じるんだよな
10-09 16:28

☆【付加】[8:大きな牙] を [1:閃魔剣ルビレイクス] に付加![物攻]が10⇒12にUP!(+2:発生率10%)☆【付加】[14:大きな牙] を [1:閃魔剣ルビレイクス] に付加![物攻]が12⇒14にUP!(+2:発生率10%)
10-09 16:20

デスブランドといえばフンババのイメージが強い
10-09 16:03

デスブランドの感じは良好
10-09 16:02

しかも草原の敵ってのが最高に世紀末でイイね
10-09 15:59

キラーモグラとかいう親しみの湧く純火力痛撃野郎
10-09 15:57

噂に聞く威烈は回復された時に全体SP攻撃か
10-09 13:08

ボムブラのEVAは惜しいが初ターン用対多数スキルをより手数型にすべきか無料の手近なものとしてはデスブランドかボレアース
10-09 13:05

生存手段が活眼頼りなので序盤の手数がないと死ぬのがネック
10-09 12:58

まぁキラリと光る効果がある低級スキルを気軽に使うのには助かるけども
10-09 12:41

そろそろなけなしの腕力30他のステータスがスキル習得の際にクソの役にも立たなくなってきましたわ
10-09 12:39

練気氏のSP回復量が侮れない と同時に自棄もたまるとやばい
10-09 12:27

モラルタは正直単発技だったとしても……いや強化をCRIに変換するだけのスキルだったとしても成立するであろうに
10-09 12:25

Lv12安定だった猟場氏、一転風前の灯
10-09 12:22

とりあえず序盤EVA下げで強化を溜めたあと、モラルタで強化をCRIに変換、強化が尽きたタイミングでエスプリドカンの構成
10-09 12:21

麻痺特化の繁縛か、呪縛とコンビの深淵か
10-09 09:38

だったら麻痺でしょ
10-09 09:33

パッシブEVA減少ってのはないんだな
10-09 09:33

EVA下げマンと化したナディア
10-09 09:31

MHPを数十倍〜数千倍超えるダメージと、そこから帰ってくる再生って実際どんなこと起きてんのか想像つかない
10-09 01:34

ギャンブルとビフレストはまあ痛撃技として一定の成果を上げているものの、別になんだっていい枠だ もっと手数のある技を使って博打を出すなりトリシューラするなりの余地はある
10-09 00:51

かなりEVA下げに長けたパーティだったのが強いかな……ナディアは発動の期待が薄いアルシエルとオーバーキルをやめて、敵3体以上、4行動、5行動を入れて早漏モラルタをやめただけだったか
10-09 00:47

2010年の落書き http://t.co/1CtXi5I7Nk
10-09 00:24

頭身乱高下マン
10-09 00:11

ずっと前から奪略というナイフを喉元に突きつけられたままという感じはある
10-09 00:10

CRI屋にとっては高めたCRI自体が純粋な凶器となるからキメ技にこだわっちゃいけねえってのがよく分かった……
10-09 00:02

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10/10のツイートまとめ | HOME | 10/08のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/434-bef69c3c