RSS|archives|admin

10/11のツイートまとめ

2015.10.12 Mon

KyosukeFujiwara

10連鎖撃
10-11 20:06

RT @NetflixJP: 正義を貫く覚悟は出来たか――。Netflixオリジナルドラマ『デアデビル』https://t.co/OHZ1J9OA5g
10-11 20:06

ベイダー卿に斬ってもらうと謎の爽快感があるザコキャラと主役格のあるべき姿だからだと思うストームトルーパー効果万歳だ!
10-11 20:04

ヴリトラが出るまでCRI遊びは諦めよう
10-11 19:57

やられようがやられまいがどっちでもいいからとりあえず俺のブラスターをドピュドピュ撃たせろって欲求がすごく出る
10-11 18:27

あっバトルフロントのほうが一発で面白いと思った
10-11 18:24

ぼくは10年でオンラインの負の面を見すぎた……
10-11 18:14

MGS3の時のヤツは当時珍しい「PS2用」「無料」「マルチプレイアクション」ということで猿のようにやったのだが
10-11 18:11

メタルギアオンライン……は……漫然とやっても面白くなさそう
10-11 18:08

戦国4本編から新武将データ引き継いだら名前だけ「新武将」にリセットされるぽいんだけど、よみがなにワロタ #PS4share http://t.co/CY2moxKGtN
10-11 16:29




関連記事

動いてるとまるで到着せんじゃないか
10-11 15:37

なんか戦国4の馬呼びの挙動はとびきりバカだな
10-11 15:36

大名と側室に特に関係がないから部下に寝取られる件
10-11 14:29

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10/12のツイートまとめ | HOME | 10/10のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/436-591deba7