RSS|archives|admin

10/15のツイートまとめ

2015.10.16 Fri

KyosukeFujiwara

物攻を+1するのは簡単だが、万が一+2されるとただでさえ供給量の少ない鋭い牙で40%に賭ける必要が生じ闇
10-15 23:34

10階から供給されるげその方がまだ期待できる
10-15 23:33

芋も既に芋掘りの旬が過ぎてレア素材になってんだろーな
10-15 23:31

おっなんかマッチョヒーローアレンジなダンクーガ……ゴライオンだこれー!?
10-15 23:08

RT @ljbermejo: In a world of shit, this makes things smell better. http://t.co/FYMGj6qS1Z
10-15 23:07

ファッキン耐久には対抗できても速攻凶悪火力にはどうしようもないので……まあ適材適所でお願いします
10-15 22:57

何やっても自分の行動の敵はザコだし、でもどこに連れて行かれるかは分からんしでこの
10-15 22:55

ちょいと乱暴にセルフセレナーデ試してみるか
10-15 22:53

颶風をじっくり育ててきたが、正直一枠割くほどの連続増はアテにできん……かな
10-15 22:32

高LV猟場による速攻対応を維持すべきか猟場の枠を晩成火力に割くべきかが全く悩ましい
10-15 22:19




関連記事

待てあわてるな 間もなく死中求活が外れ600CPが帰る
10-15 22:15

この博打幼女にかまわず先に行くんだ
10-15 22:05

適切なメンバーを選ばなければ死の緊張感が帰ってくる
10-15 22:02

しょぼいモラルタはいくら乱射しても無駄……カンストモラルタ6回くらいから振り切れる
10-15 22:00

モラルタがアレしたらしいし
10-15 21:54

いかんな補助抜きでは今アメーバ突破力がないぞ
10-15 21:54

偶然ながら2号が変身ポーズという安全なトレードマークを発明したことにより問題が緩和されたというのもどこかで聞いたような
10-15 21:44

ライダーキックはたしか真似して怪我する子供が続出したから劇中で真似するなって告知出したんだよね
10-15 21:40

RT @greyfuku: 今日大学の先生に言われたこと……「作品を作る側にその作品のファンがいてはならない」 先生曰く、例えば今の仮面ライダーは本来子供向けなのに大人のために作られているとのこと。体にタイヤ埋め込んだり魔法で空から剣が出てきたりとライダーキックのように子供が真…
10-15 21:39

ガンスト3と聞いてガンダムストーリーかガンダムストライクみたいなバンダイお得意のガンダム頼りのクソゲー想像した
10-15 20:26

呪縛したい意図とは裏腹にまもなくナディアは与乱マンになるぞ
10-15 18:34

呪縛手段がほしいぞ
10-15 18:20

てテラードラゴンまではうんちなのにアメーバから殺しに来る
10-15 18:16

いっきゅんの方へのアメーバ到来が近そうだなあ
10-15 18:13

鋭い牙が手に入るとは僥倖であった……あとは芋かげそとなった
10-15 16:38

RT @nuko_san: http://t.co/Fd1EDjdZ3T
10-15 15:42

巨乳と爆乳の境界はどのくらいかなと思って「巨乳 爆乳 境界」で検索したらホライゾンのエロ画像ばかり出ます
10-15 09:20

貧乳派「ふざけんな」巨乳派「すばらしい」爆乳派「ふざけんな」超乳派「ふざけんな」
10-15 09:18

すべてがFカップになる
10-15 09:17

通常時で連発可能・盾減による貫通力・並のMSPを根こそぎ吹き飛ばす一撃・SP切れに対する容赦ないHP火力・ダメ押しに味方全体を回復とデイドリーム最強に見える
10-15 08:57

そうだナディアには霊威がある
10-15 08:38

あっ針金が来ておる……ありがたや☆【付加】[11:針金] を [3:炬爆の魔導紋【蓮華】] に付加![看破]が18⇒20にUP!(+2:発生率10%)☆【付加】[10:針金] を [3:炬爆の魔導紋【蓮華】] に付加![看破]が20⇒21にUP!(+1:発生率100%)
10-15 07:56

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10/16のツイートまとめ | HOME | 10/14のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/440-7ede921f