RSS|archives|admin

10/29のツイートまとめ

2015.10.30 Fri

KyosukeFujiwara

RT @jupitel_vent: 器用型が「セレナデシテー」ってうるさいから花守アペリオテスで死ぬほど加護したら「ファー…メグリム…ファー…メグリム…ファ-」ってなった。最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので思い切りセレナーデしたら「モラスァ」みたいなこと…
10-29 21:44

3000円でいいからチートはクリア後のお楽しみにしろよ
10-29 21:02

それはさておき今更ながらシャドウオブモルドールをやってみたくてな
10-29 20:33

ストアに行くなりまずダメージ2倍や経験値3倍といったチートの切り売りを見せられてウヴォオってなってる
10-29 20:26

あっSO2のPS4版突然配信開始したんか
10-29 20:25

缶のオニオンスープを飲みたくなる寒さだ
10-29 18:36

器生になったからといって味方重傷時回復をしていてはアルシエルできないそこでPT重傷時だけあわよくば敵を殺しつつ弱味回復のフラガラッハ
10-29 18:28

死力でやめたけどフラガラッハはいずれとっときたいな
10-29 18:26

モグラってサモセクさせなきゃいいんだろ?と思ったらフラガラッハのほうがこわーい!
10-29 18:21

メタルゼリーちゃんの予感……?
10-29 17:24




関連記事

頻繁にTLに貞操爆砕アナルバスターが出てきてつらい
10-29 17:13

貫通とランダムはHATEで壁に任せられる 列は一歩下がって避ける 全体だけはなんとか耐える 弱敵がヤバイときは専用シフトでなんとかする
10-29 12:59

最近の敵のファッキン射程によりホコリかぶってる後援長射程の枠を使ってもっと生き残る術を考えたほうがいいのでは
10-29 12:55

RT @SAMEX_1u2y: 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです http://t.co/zF3v1dE7PA
10-29 12:31

オリラジ藤森しぼりの日
10-29 09:15

ゴリラクレリックはSP攻撃に弱いヒーラーだからありがたいぜ
10-29 07:56

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10/30のツイートまとめ | HOME | 10/28のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/454-8d91232d