RSS|archives|admin

10/30のツイートまとめ

2015.10.31 Sat

KyosukeFujiwara

結果ログ自体は残ってないけど、探索結果の一覧自体は全て残ってるんだよな……リュンクスには5回足止めされていたのか……いつリンクしたかすっかり忘れたあの人は、パージ対策でその場で雇ったんだったか……
10-30 23:23

リンクの並び順を見てると当時の状況が記憶の底から浮かび上がってくる
10-30 23:10

キャラ投票「でかい!」を待ってるんですがね
10-30 22:50

集中・密偵の登場により練気はとっとと出て行って欲しいんだがねフォース使うかなあ今後
10-30 22:38

密偵練気集中により異様に行動前後のSP攻撃回復に強くなってる
10-30 22:37

天呼Wikiの要注意敵のページいつできたんでしょうこういうの助かりますねhttps://t.co/3KKnY0jnIA
10-30 22:14

爪牙のバシッ!ズガッ!!ドカン!!!ぶりは見てて気持ちいいんだよね
10-30 22:00

しかしヴリトラはいっきゅんによるSP封殺がかなり効いてたんだなあ好き勝手させとくとヤバイ
10-30 21:56

密偵結晶は徹底的に環境構築系のスキルかな
10-30 20:10

明日の朝から調査するぜ!
10-30 20:07




関連記事

積み型にとって速攻潰しは助かる
10-30 20:06

こりゃいいサポートだな
10-30 20:03

RT @__Almadin__: >密偵4 調査 【戦闘開始時】敵全:良いターン効果を短縮+味全:悪いターン効果を短縮へえ……。
10-30 20:03

シャドウオブモルドール、無双以上に簡単な操作性で1対数十人の流れるような俺TUEEEEEチャンバラアクションを実現しててすごい素敵
10-30 19:01

なんつーか既に大量の草を生やすのがまとめの釣りタイトルや宣伝特有のものになった気がするな
10-30 17:33

頭の悪い宣伝もここまで来たかという感がある https://t.co/2mElJqv1Q5
10-30 17:29

とうとう光るおしっこが現実に
10-30 17:26

RT @otakomu: 【60RT】『Fallout』の「ヌカ・コーラ クアンタム」がタイアップ商品化!「Berry Lemonade」味…? https://t.co/T8abFsGsvY https://t.co/VgOCaBYh7E
10-30 17:25

生命の危機を感じる
10-30 13:34

今にも頭の中で何かが弾けて意識が途切れそうな
10-30 13:33

いまだかつてないほどの頭痛に襲われている
10-30 13:32

風俗か
10-30 12:33

RT @pc_watch: 【やじうまPC Watch】タクシー配車のUberが1日限定で子猫のレンタルサービスを実施~15分間モフったあとは、引き取ることも可能 https://t.co/fFrayrntQ2 https://t.co/tL7vD5Qq1d
10-30 12:33

安いエグチかバベポ食っておくかと思って店に来たら、たまごダブルマックとかいうあんまり宣伝してない高級商品でサプライズかけてくるの卑怯やな
10-30 12:26

最近比較的良心的な射程として有名なピチャチュはラージュだけを殺す機械だから警戒せんでええやろ
10-30 09:14

正直レーヴェ2の射程外まで逃げる必要は薄いと思っているが、でも結局撃退対策でずらしはするのだでもそれならリトリート1発でいいかな
10-30 09:00

レーヴェのために入れた後援だがすでにあんなハンペン希少種どうでもよくなっている
10-30 08:59

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<10/31のツイートまとめ | HOME | 10/29のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/455-2a3dcbac