RSS|archives|admin

11/01のツイートまとめ

2015.11.02 Mon

KyosukeFujiwara

冒険者は死ぬ
11-01 23:44

グレイブメンロード
11-01 23:44

dizziness(めまい)ってレベルじゃないんですが
11-01 20:11

パズズヤバすぎワロタ
11-01 20:05

今テレビでやってる映っちゃったGPっての、いけしゃあしゃあとCG映像を実録めいて流してて不快やな傑作CG特集にすればいいのに
11-01 19:17

パズズが出始める頃かな
11-01 11:27

いずれ岩山はひたすら歩くことになるから早めに戦闘データを取り始めるべきだろう
11-01 11:26

森を歩いてババヤガーと戦うか数日ぶりに岩山に入るかという選択肢
11-01 11:25

実際はMHPの合計と現HPで判断されるから生命壁だけが大ダメージを受けてる状況でもPT重傷になるわけだ
11-01 11:08

PT重傷ってMHPに関係なくメンバーのHP残量の平均が50%以下かと思ってたわ
11-01 11:01




関連記事

RT @3_kinako_1: このお菓子、栗入りのおまんじゅうをパイ生地で包んでるっていうのは食べたらわかったんだけどネーミングがさあ... https://t.co/582K2VZPRz
11-01 10:53

カタストロフはCRI上げ遊びを適度に抑えて戦闘を終わらせるリミッターなのだ……
11-01 10:41

カタストロフまでにモラルタ最悪3回くらいしかしないので自分の移動に関してはモラルタのレベルはあまりいらない感がある
11-01 10:41

夢想結晶とか絶対転生するじゃん
11-01 00:10

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11/02のツイートまとめ | HOME | 10/31のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/457-a722f130