RSS|archives|admin

11/06のツイートまとめ

2015.11.07 Sat

KyosukeFujiwara

受け切って大技で殺すプロレス戦法が通じる岩山はやはり今の環境では易しいようにも思える
11-06 23:51

シューツのことは、考えたくない……
11-06 23:47

サンドエレメンタルが出たか……ヴリトラの復活、トラゴパンの回避・加速に加えて奴が火力を司る
11-06 23:45

グリムペイン全盛期に現れて何やねんこのしょぼい全体攻撃と思ったのが懐かしい
11-06 20:02

オーバーベアはメインウェポン https://t.co/BiaZAFPTvI
11-06 20:00

最近一戦のログ読むのに数分かかってつらい
11-06 18:40

だが今ならリンクデイドリームで盾がバイーンと消えるチャンスがある
11-06 18:32

ギャンブルから自滅を出してアレグリーアに対応する死力スタイル
11-06 18:27

https://t.co/bJwRehnD2M
11-06 18:22

強打烈震シズモス #スーパーロボット感
11-06 17:15




関連記事

甦生マイフレンド
11-06 17:12

魔精20のLv4で大変リーズナブルながら敵HIT・MHIT減25%3T~もっとお高いスキルかと思ってた
11-06 16:47

手枷足枷より夢幻泡影から幻影を出しておいたほうが補助になるか
11-06 16:41

ラージュ威烈のうわーこりゃどうとでもなるな感はわかるんだけどね
11-06 12:31

CRI遊びしたいナディア的には反撃してこないなら硬い前衛はむしろ歓迎ですがね
11-06 10:02

術力だけでも狂ったダメージ出す上、覇気で上がり続けるヴァンパイアのMAT・CRIを奪ったら楽しそうだな……スポイル!スポイル!
11-06 09:01

前衛のアメーバとアイアンナイトがただ立ってるだけで働くのがSP攻めにとって逆風すぎるな
11-06 08:46

最近の岩山敵ながら要注意敵に挙げられてないだけある
11-06 08:32

クロムクリムホムナイルの登場で多少楽になったか
11-06 08:30

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11/07のツイートまとめ | HOME | 11/05のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/462-f793dc0d