RSS|archives|admin

11/12のツイートまとめ

2015.11.13 Fri

KyosukeFujiwara

チーズ味スナックにチーズ味ソースをつけて食うとかいうこの狂気 https://t.co/w484dd2RI4
11-12 21:55

RT @szk913: 「描き手が存分に愛をこめまくって描いたその人の嫁キャラって詳しく知らなくてもめちゃめちゃかわいく魅力的に思えるよなぁ……いいなぁ……」という気持ちを一言で表そうとした結果「ひとのオンナってどうしてこうそそるのか」という乱暴すぎる語感になってしまって飲み込む
11-12 21:30

やめて〜即返信即日対応希望を避けるために8時まで待ってから送ったメールに即返信してくるのやめて〜〜
11-12 21:15

手で絵を描くノーマルお絵かきマンとAMS接続で絵を脳から直接出力するネクストお絵かきマン
11-12 21:03

「これが今度の実験体かね?」
11-12 20:59

RT @sac_rai: 絵を仕事にしたいなら色んな絵を描けることが大前提になるよ。だから多くのイラストレーターは最初に脳を手術してイラストの幅を広げるんだけど、多くの絵描きがその手術に耐えられなくて死ぬか、植物状態になるのよ。しかもこの手術保険がきかないのよ
11-12 20:59

そうかそうか
11-12 17:24

('A`)
11-12 17:11

RT @tonosama666: 珍解答シリーズはたまに強烈なのがある https://t.co/Q41mw2yAcS
11-12 14:37

攻撃は最悪威烈に任せてひたすら回復とバフしてればいいんじゃないか(暴論)
11-12 14:24




関連記事

RT @krng_cc: 習得条件を正常に満たした、正しき使い手たる敏捷150の千波万波がこれだ! https://t.co/mbZPdAleCF
11-12 14:16

セルフ安寧をとっておくのは悪くない選択肢……そして寂滅を搭載すると連動的にヒーラーにジョブチェンジしといたほうがお得になる
11-12 13:57

敵全6:何か減
11-12 12:32

ウェッ密偵結晶すでに開拓終わったんか……
11-12 12:31

不撓不屈を見て一瞬、あらこんなところに安い残機がと思ってしまった
11-12 12:30

マテリアルハンターはどうなった
11-12 11:58

ゾイド名物・玩具シリーズ新展開からの即終了
11-12 11:56

シールドライガーまだなん意識しすぎて冷める前に予約して忘れとこ~ってしといたのにAmazonさんが「あれ発売延期したやで」「また発売延期したやで」って言ってきてもうアレ
11-12 11:32

RT @takaratomytoys: \"戦場の紅い稲妻"予約開始/「生命感溢れる動き」を追求した究極のZOIDSマスターピースシリーズに「セイバータイガー」が登場!顔の表情を変化させるパーツも付属。https://t.co/sPmnQQbmkb #3月中旬発売 http…
11-12 11:29

RT @ketaguriB: ペプシは一体俺たちをどうしたいんだ… https://t.co/eZGIrMr4Pi
11-12 08:38

出てもおかしくないとは思っていたが普通にワキニャン出てきたね……
11-12 08:03

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11/13のツイートまとめ | HOME | 11/11のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/468-d349aa80