RSS|archives|admin

11/16のツイートまとめ

2015.11.17 Tue

KyosukeFujiwara

ちょっと味方のCRIマンに優しい構成になったよ
11-16 21:46

未だに敵のモラルターはバジリスク()しかいない?
11-16 18:57

敵雑魚にはPCみたいな後半になるほど手を付けられねーってタイプはあんまり出ないんだよな 序盤狂ってるけどそれをしのげるなら問題はない
11-16 18:54

固定の干渉は是非欲しいけどただでさえ寄り道なのに砂漠で遭難しそうだしグッとこらえて岩山を歩くべきだろうか
11-16 18:22

ディジネス、バンキッシュ、デスグラスプ、ブリッツととにかく弱い者いじめ大好きな今の山 とにかく甦生が命綱
11-16 17:58

それとも人が減ってんのかね……個人的にはそうスッパリ辞める人はそうそういないイメージだけど
11-16 17:30

大乱戦が7戦しかないのは多分23回ぶりなんだけど、動いてない連中が処された?処された?
11-16 17:28

なんか大乱戦短くね?と思ったら今回7戦しかしてないんだ
11-16 17:25

陸戦強襲型ガンタンクじゃねーか 完成度高けーなオイ
11-16 12:52

RT @arakichi1969: 【コンセプトデザイン】イギリス人Alex Caldow さんがデザインした「ZSU-40-4」が格好良すぎる!!まるで実在するかのような雰囲気が最高!「ザ・理想的なガンダンク」https://t.co/8AS7MvReei https:…
11-16 12:52




関連記事

つか調査1T短縮から成長しないんスか
11-16 11:54

いつからリストリクト始めっかな~
11-16 11:45

序盤からモラルタどんどん撃ってかないといけなくなったんで最早反撃対策が形骸化してる
11-16 11:44

石動さんのページ見たらパジャマ着てて全くの不意討ちだった
11-16 09:59

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11/17のツイートまとめ | HOME | 11/15のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/472-9c0d5542