RSS|archives|admin

11/22のツイートまとめ

2015.11.23 Mon

KyosukeFujiwara

RT @jonhomu: https://t.co/0lsXZmvNfv
11-22 22:59

RT @shisukero: 太らない自慢してる女性へ https://t.co/9Ufq3SnwCh
11-22 22:51

BF4やろ。
11-22 21:08

ダメダメ バトルフロントはイラつくだけだわ Not for me
11-22 21:07

ナディアのゼピュロス絶妙に弱味集中型のヒーラーを補って戦列維持してるので難しい
11-22 20:16

馬鹿なッッ……!ロックドラゴン襲来……!早いッ……早すぎるッ……!がっ……!!勝つっ……!なんだこのパーティ……!受け切って勝ったッ……!!
11-22 20:01

ヴォルテクス対策をしてもボカナーフが出はじめると隊列が破壊されるのであれ
11-22 19:38

連続できないならゼピュロスは無駄だがな
11-22 19:30

ナディアはまあ一切連続できなくても28行動生きてれば何とかするしそれしか能がない
11-22 19:29

シューツが出る間はすんなり連続できる前提の構成が通用しない……
11-22 18:14




関連記事


11-22 17:09

RT @FT_bot: 일진치즈 https://t.co/J2omUcUX6z
11-22 16:39

RT @death_worker: デザフェスで買ったこの箱の山を俺はどうやって長崎まで持って帰ろうというのだ…… https://t.co/lyTfiege3i
11-22 16:24

フリーダムウォーズGはまだかね
11-22 11:18

ミューテータマッシュアップのルールでやると巨大ボールとか低重力スタジアムとかになってなかなかカオスな戦いが楽しめるけど、みんな自由にボールに触れなくなって泥仕合化しがち。
11-22 10:57

プレガーレLv.1ウホッ!
11-22 08:24

みんなゴリラゴリラ言ってるからゴリラ魂出たかと思った
11-22 08:23

敵はホントスキルレベルの暴力だから死力LV1000+常時4行動モラルタとかでもいいんだよね
11-22 00:49

敵がモラルタ屋とセレナーデ屋出してこないあたりまだ舐めプ
11-22 00:37

敵のCRI型は死んでどうぞ
11-22 00:35

私がリンクムーンライトするのは自衛のためであり決して同士器用型を殺すためではないぞ
11-22 00:34

リストリクトでMEVAも下げとくのよーーー
11-22 00:30

ムーンライトでちょっと自衛できるならゼピュロスはやめようかな
11-22 00:28

このくらいの効果なら少しレベルを上げればトリビュートLV3相当にはなろうぞ
11-22 00:25

ムーンライトは若干トリビュートより効果が小さいがブリス()を使うよりは格段にマシ
11-22 00:24

ムーンライト威烈
11-22 00:20

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<11/23のツイートまとめ | HOME | 11/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/478-e7921495