RSS|archives|admin

12/01のツイートまとめ

2015.12.02 Wed

KyosukeFujiwara

ギアスの被HEAL減にはプリエールでかなり対抗できるそうですね
12-01 23:51

サファリング強すぎてカタストロフとは一体って気持ちになってる(今更)
12-01 23:34

もうちょっと上がってりゃ億ダメージ連発するのになって思ったのでモラルタ23にしました
12-01 23:31

実際の作業や中間成果に価値を見いだせず、ただ栄誉だけに憧れ続けるって一生引きずるやつな……
12-01 23:05

RT @blackse: 親戚の中学生がゲームクリエイターになりたいというから、「PCあるんだからゲーム作って投稿してればなれると思うよ」と言ったら「しょぼいゲームを作ることは俺のプライドが許さないから就職するまで作りたくない」という趣旨のことを言うので早めにその認識は改めたほ…
12-01 23:01

AVのタイトルとしては超乳って言葉は強調表現として割と濫用されがちというかデブの美称になってる
12-01 22:57

サッカーボール大程度の乳は既に割と一般的だと思う
12-01 22:55

「重力からの開放」という見出しに謎のパワを感じる
12-01 22:54

サッカーボール大程度
12-01 22:53

巨乳:Dカップ程度 - Fカップ程度爆乳:Gカップ程度 - サッカーボール大程度超乳:サッカーボール大程度 - 上限なし
12-01 22:51




関連記事

かつてWikipediaにあった記事「超乳フェティシズム」のアーカイブhttps://t.co/IL2U0yMBCj
12-01 22:50

適度なサイズの美乳を良しとする世間へのカウンター・カルチャーとしての超乳
12-01 22:45

ロリ超乳
12-01 22:43

つかそのパッシブ版モラルタくれよ(ぜいたく)
12-01 22:40

すごい……魔型が熱中するわけだ
12-01 22:25

巫術Lv8 精神力【自分行動前】自:強化状態なら強化をMAT化&SP増
12-01 22:24

RT @dave_spector: 流行語大賞そのものが流行ってない
12-01 21:07

セーフリームニルが最近人気のサンドバッグ
12-01 21:02

そもおっぱい勢と定期勢以外が藤原氏をフォローするわけがない
12-01 20:47

無難なツイートとRTで装っているが、活動が活発な割に誰ともリプし合わないので丸分かりのスパムネキ
12-01 20:46

ファッキンスパム
12-01 20:43

RT @gaikotunoniku: 突然ですが、ここでゼロヨンチャンプRRというレースゲームの画像をご覧下さい。 https://t.co/YKuOsyXSjS
12-01 20:27

中盤のデイドリームが大変頼もしい
12-01 19:02

壁ヒーラーの石壁さん極後援リンク回復ヒーラーの顔文字さん後援リンク盾ヒーラーのりーふぃさん高速サポーターの水風船さん環境に合わせてこの中にうまく混ぜてもらうととても戦い易い
12-01 17:26

RT @tv_asahi_news: 家主が家の暖炉に火を付けたところ、空き巣に入ろうと煙突の中にいた男が死亡しました。https://t.co/PvJyXprVHZ https://t.co/Etw99dpMMn
12-01 16:58

迷夢でウィンドエレメンタルどもがゴミのようだ
12-01 16:20

ケツ挟みスカート界と乳袋界にとっての損失では?(ひねくれもの)
12-01 14:00

RT @Enbos: ケツ挟みスカートと乳袋大好きマンだった友人が女装に目覚めてからというものの、描くイラストの服がリアリティ溢れるものになっていき結果的にイラストレーターとしての技量が上がったため、好みはあるにせよ男性イラストレーターのみなさんは女装すべき女装すべき
12-01 14:00

あっテメーこんな所から
12-01 13:54

魔力[160] 1125 ディジネス 【SP150:通常時】弱敵:魔撃&重傷なら麻痺・衰弱・呪縛・混乱
12-01 13:54

ボカナーフはきついがまぁ初手10万20万が飛び交う岩山と比べればまあかわいいダメージなんで……
12-01 13:21

シューツが出なくなればこちらも隊列と回復の暴力(?)でなんとかできる
12-01 13:17

毎日懲りずに「審査により御社は信用に足ると判断させてもらったので金を貸してやってもいい」みたいなFAXが届く
12-01 13:03

器用/魔力[120] 944 カーニバル 【SP200:通常時】敵10:魔撃&混乱&魅了
12-01 09:55

理想の連携ヒーラーを集めるとエルドラド役がいなくなるのが難点でしてラグナロクの代わりに搭載も辞さない
12-01 09:52

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/02のツイートまとめ | HOME | 11/30のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/487-7fb7545e