RSS|archives|admin

12/03のツイートまとめ

2015.12.04 Fri

KyosukeFujiwara

祭人を「まつりびと」って読むと自然とおくりびとコラが浮かぶからやめて
12-03 20:51

ファイアエレメンタルはだいぶフレーバー重視の旧型なザコに見える
12-03 20:16

残火マン殴りは復活してみろよオラオラ感があって好きだ https://t.co/grUd0Ys6sr
12-03 20:12

エデンは弱味回復だったのか 性質上味方が弱ってない時に出るもんだからあんまりありがたみがなかった
12-03 20:02

NGワード:無双ツクールを出せ
12-03 19:39

三国志Vやったけどあの戦場なら確かにツクる余地はあるかなって思う
12-03 19:33

このスクリーンショットは卑怯
12-03 19:27

RT @INSIDEjp: 『三国志ツクール』12月10日配信開始 ― シナリオ共有やTwitter連動など、各機能をまとめたPVも公開 https://t.co/vtRXWHtxVk https://t.co/TqCVfcs7LD
12-03 19:27

価格は900円(察し)
12-03 19:26

RT @famitsu: 『三国志ツクール』配信日が2015年12月10日に決定! 自分だけの『三國志』を作れる本作の魅力を紹介するPVが公開 https://t.co/HT6kS1emIK https://t.co/JL1SkzwN2l
12-03 19:25




関連記事

遅延を持っときゃ速攻封じに参加できるから干渉はぜひ欲しいが寄り道したくないしな……分かれ道までに野良結晶を拾わばよし、さもなくば、いやしかし……と皮算用の堂々巡り
12-03 19:24

エルドラドラグナロクセレナーデモラルタだオラァ
12-03 16:47

ハンドソープ(意味深)
12-03 16:26

RT @miso_panda: 女性がトイレにソーセージ持ち込み、不適切に使用して逮捕 大手スーパーで衝撃の犯行 https://t.co/vXMrXrDvaF    「確保されたソーセージは包装を剥がされ、ぐったりとした様子だったという。」とこで負けた
12-03 13:31

IMPACT2とか全200話ありそう
12-03 13:30

RT @MD_so1: アンケの結果に触れてなかった! ムゲフロ、そこそこ票を集めるかなと思ってたら、まさかのダントツ。つーか、2%くらいだと思ってた「口説き方教えます3」がなんで伸びてんだw(Hゲームも作ってみたいけどw) 投票ありがとうございました! https://t.c
12-03 13:28

最遅行動のアースエレメンタルの列撃→烈震→乱離骨灰を素通しさせない手段ブラックマンバの死毒に負けない回復力かプリエールでの対抗ゾウガメを殺す火力その全てを求められる草原は最高にパズルなのだ……
12-03 13:16

四霊結晶を敵がこれ見よがしに使ってくるのは若干癪
12-03 11:51

たまに寂滅も被回復リアクションもないカフチェーク見るとテンポよくて謎の笑いが
12-03 11:20

麻痺って最近スゲー空気に感じる 回避壁すら甦生ゲーだしな
12-03 11:10

盾殺しのボカナーフが必死に張った盾を割られて死んでいくのは意趣返しで気分がいい
12-03 10:18

RT @Akira159965: 絵描きさんにセリフも何もついてない一場面だけの絵を提示して頂いて、それを見た文字書きさんがそこに文章つけていくのめっちゃ楽しそうだな~~~~。仲良しな絵描きさん・文字書きさんがいないと中々に難しいけど。でもやっぱ楽しそう~~~~~;;;
12-03 09:14

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/04のツイートまとめ | HOME | 12/02のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/489-fc8423a5