RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真・三國無双7Empires 9月25日発売

2014.08.02 Sat


真・三國無双7 Empires 初回封入特典(「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル)付真・三國無双7 Empires 初回封入特典(「郭嘉&関銀屏」「伊達まシャムね」「天狐」なりきりエディットパーツ ダウンロードシリアル)付
(2014/09/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


Amazonで予約受付中。
PS4版PS3版XBOX ONE版が9月25日同時発売。
あれっVita版は?

最早プレイしたことなくてもだいたいゲーム内容が想像できるほどのビッグタイトルになってる真・三國無双シリーズだけど、今回出るのはEmpiresっていう亜種。

無双ってやつはどうもタイトルに「ハイパー」とか「アルティメット」とか「スペシャル」とか「Z」とか付けて多機種への移植乱舞を行う悪癖通例がありまして、正直これから始める人からしたら「どれを買ったらいいんだよ!!」って感じだと思います。
実は、無双愛好家から見てもわけわかんないんだよね。


さてこのEmpiresというやつは、他の無双と明確に毛色が違うので注意が必要です。
無双の派生作品としては「真・三國無双3」以来おなじみになってるものでして、
普通の無双が基本的に「敵をなぎ倒すアクションを楽しみながらお話を読み進める」のに対し、
Empiresは「中国の統一を目指す戦略ゲームの戦争パートが敵をなぎ倒すアクションになってる」やつなのね。

都合上濃密に練られたストーリーってのはないんだけど、
その分「自分だけの歴史を作る」ことができて、ハマる人は本流以上にハマるやつなんですよ。
Empiresで好きなキャラを探して、それから本家ってのもアリだと思う。

発売が待ち遠しいぜ。


関連記事

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】ジェットセットラジオ ガム | HOME | デジモンアドベンチャー新シリーズ制作決定だって!?>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/49-fe8a6233

