RSS|archives|admin

12/10のツイートまとめ

2015.12.11 Fri

KyosukeFujiwara

俺氏みたいなヌルい創作者からするとなんでこうこの手のあれはやたらまず理解すべき世界観のアクが強いのだろう……と思ってしまいます
12-10 23:13

リンクブレイブ。
12-10 23:10

なんか効果分かりやすいのあるかな?そうだナイトエンジェルのATかな?と思ったが1回も減ってなかった
12-10 18:57

なんかいろいろ減らすマン! https://t.co/NPj6meu7yw
12-10 18:53

なんか周りに腕力生命のたくましい漢女がやけに多いような……
12-10 17:31

RT @haseshohasesho: 爆乳と超乳の間に3っつぐらい分類する言葉がほしいと思います。頭より大きいおっぱいと身体より大きなおっぱいが同じ超乳という言葉でくくられているのは雑すぎると思います。おっぱいを表す言葉の数が、私達の抱く欲望の数に比べて圧倒的に足りていな…
12-10 09:59

プレイヤーの手に渡ったネギブレードが猛威を奮う→弱体化→ネギ剣士も弱体化(既に挑む人がほとんどいなくなってる)というあのあれ
12-10 09:40

敵全6何か減はさぞや壮観だろう。
12-10 09:31

1人! https://t.co/afOg36NDMW
12-10 09:25

つかSP250ってでけえな 補助しないとアルシエル乱射後の9行動では使えないかも
12-10 09:24




関連記事

しかし密偵が重要スキルなので続投 むしろグレイニングがおまけに近い
12-10 09:23

グレイニングが来た
12-10 09:22

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/11のツイートまとめ | HOME | 12/09のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/496-1a3d7750