RSS|archives|admin


--.--.-- --





Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【イラスト】ジェットセットラジオ ガム

2014.08.03 Sun

ジェットセットラジオよりプレイヤーキャラの一人、ガムを描きました。

ガム

なんで今さらジェットセットラジオなんだよっていうと、今PS Plus会員はVitaのHDリマスター版を無料でダウンロードできるんですよ。
2014年9月16日までね。

ゲーム自体は全然やったことなかったんですが、お絵描きのつながりでキャラを知ってたので気になってました。
ゲーム内容は、スケートシューズで街を駆けまわりながら決められた箇所にスプレー缶でグラフィティ(落書き)を描いていくゲーム。
端的に言うと「ステージを走り回ってチェックポイントを通過する」シンプルなゲームだけど、ストリートでアウトローな雰囲気作りがとてもよく、「単純なゲームだ」と冷めさせない。

ガムはテクニカルなキャラで、他のキャラよりグラフィティを描く操作が難しいようだ。
でもとりあえず女の子操作したかったんで難度は二の次。
たしかに難しいんだけど、なめらかに左スティックで指定の操作をこなしていくのはすごく手応えがあってよかった。

イラストの方はなるべく本作のポップな雰囲気を活かす方向で描いてみました。
あとグラフィティ中に見せつけられる彼女のノリノリなお尻重点な。
ガムかわいいよガム。


余談だけどこの曲がすごく気に入った。



関連記事

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【イラスト】ジェットセットラジオ ビス | HOME | 真・三國無双7Empires 9月25日発売>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/50-41c561a9

