RSS|archives|admin

12/17のツイートまとめ

2015.12.18 Fri

KyosukeFujiwara

RT @moaitentyou: (^U^)<申し訳ありませんこのような時雨本で https://t.co/6KDNXbr99L
12-17 23:58

3000CPがありゃ生命が100くらいまで上がんだろ
12-17 23:09

TwitterプロフのホームページがPixivであるかどうかは、お絵かきマン(=同類で話が通じそう)であるかどうかを一瞬で判断するためのよい材料である
12-17 22:58

年末年始休み一番嬉しいのが9日間何のストレスもなくAPが入ること
12-17 22:45

エルドラド(306)ラグナロク(543)リストリクト(90)モラルタ(295)セレナーデ(814)ブリス(132)活溌溌地(802) 活性まで適者生存(276) リヴァイバルまで
12-17 22:41

だいたいセレナーデのせい
12-17 22:37

>購入CP合計  3243ファッ
12-17 22:36

藤原氏は……とても……気になっていても話しかけるのに「特別な理由」を必要とするタイプである……疎遠になってもどうか許して欲しい……
12-17 22:29

r2-d2かわいすぎる……
12-17 21:46

ゲームだったら何十回死んでるかわからんな
12-17 21:31




関連記事

スターウォーズのアニメ見てるけどほんとトルーパーのエイムがガバガバすぎて草
12-17 21:29

もしかして:ドラゴンズドグマオンライン
12-17 20:31

モンハンがメタルギアみたいにオープンワールド化したら
12-17 20:31

クラシックなモンハンやりたくてiOSのMHP2でもやろうかと思ったが配信停止したんかい
12-17 19:22

クストス以後もしばらくプレイスを置くことはないな。替えの効かない光霊は確実にとっておくべきだがいつ行くか。9階の砂漠に5歩避難したら面倒な敵が消えるような理由があればいいのだけれど
12-17 17:16

RT @gat_x777: アンパンマンはジャムおじさんがパン作りをしてる所に偶然落ちた流れ星が核となって誕生した奇跡の存在であるはずなのに、その後もメロンパンナちゃんなどがジャムおじさんの手で作られ続けていることから流れ星で『本当に何かあった』のはジャムおじさんの方だと思われ…
12-17 17:07

ネギはホントパーティ構築力テストの極致みたいなもん_:(´ཀ`」∠):_
12-17 16:49

廃墟にいる間にシャドウアサシンやダークアイズが出てくるかどうかが問題だ
12-17 14:45

敵の反撃壁はアレグリーア環境でもアルシエルさせてくれるから割と歓迎だよ
12-17 13:30

ネカマちから検定アプリ
12-17 12:33

せ や な
12-17 12:32

RT @nakasone_haiji: 見知らぬ人とランダムでチャットできる気さくなアプリchatpad https://t.co/4iJf1OrGWT
12-17 12:32

甦生Lv13→9の減衰をみてオォウ……ってなった
12-17 12:25

剛弓ウーハッフッハーン
12-17 11:35

なぜか号泣会見の書き起こしを思い出した
12-17 11:34

RT @meruru_01: (ヘビィ以外の)ガムート最終装備の名前まとめて見たら思ったより酷かった#MHX https://t.co/CdihWqQGGR
12-17 11:33

ToSって言ってもテイルズオブシンフォニアしか出てこないので振り返らずに歩いて欲しいと涙こらえて見送っちゃう
12-17 11:07

RT @saiso_: 僕は男の娘に『がんばれ❤がんばれ❤』じゃなくて『がんばった❤がんばった❤』っていわれたいの!ぎゅっぎゅされて頭ナデナデして欲しいの!応援するんじゃなくて自己を認めてほしいの!!あぁあぁあぁあぁーーーー!! https://t.co/A6XZQr3ZDj
12-17 10:59

小夜曲は既に【ターン開始時】弱味:EVAorMEVA増って謎効果であった
12-17 10:50

夜曲【スキル使用後】味全:祝福LV・加護LV増(100%)
12-17 10:48

セレナーデは正直誰かに任せたい(814CP)
12-17 10:42

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/18のツイートまとめ | HOME | 12/16のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/503-34ce9287