RSS|archives|admin

12/22のツイートまとめ

2015.12.23 Wed

KyosukeFujiwara

削気の出なさ
12-22 23:45

粛々と7000ダメージが連なるのはなかなか壮観
12-22 23:44

RT @unagi91: 3号くん見てるとホントこうなる https://t.co/aSF09QybLd
12-22 22:18

どんなポーズ切り抜いてバストアップにしたんだこれ
12-22 21:24

ディケイド以外の謎のやる気ない姿勢に笑う
12-22 21:22

RT @1015taiki1997: #ゲーム史に残る愚行 明らかに子供向けなのにCORE:B 難易度がハードすぎるフィギュアとチップ集めるのに2万以上未だに未発売もありHPに更新されてないページがあるライダーが一切喋らない ロード時間長い妖精うざい https…
12-22 21:22

躍動的
12-22 20:02

RT @ahegao8: あへえええええええええええええ!!!!!(爆誕 https://t.co/oe9bueTTkF
12-22 20:02

新鮮な気持ちでトンカツを食べられそう
12-22 19:18

RT @scp_karaage: A「俺の能力"一食即発"は、触れたものを炊きたてのお米に変換する能力」B「意外に殺傷能力高い」A「そう。まさに最強の力だ。しかし発動の代償として、美味しいものの記憶を1つ失う」B「トンカツとか?」A「トンカツ…?」
12-22 19:17




関連記事

RT @kigtter: ロックマンDASH3 開発中止#ゲーム史に残る愚行
12-22 19:13

瀕死になるスキルが求められる
12-22 19:13

ヒーラー「アレグリーア」ぼく「」敵「死苦!」ぼく「よっしゃ自滅きた」ヒーラー「プリエール」ぼく「あああああああああああああああああああああああああああああ」
12-22 19:11

カント寺院【味方重傷】弱味:HP0以下なら何か起こるよ
12-22 18:45

ささやき―いのり―えいしょう―ねんじろ!灰の埋葬Lvが1000増加!
12-22 18:42

刹那氏だけだと何レベルにしても初手3行動にならん
12-22 18:38

SPDのないナディアが楽欲カフチェを活かすなら、なんとか初手4行動絞り出して1ターンに4回カフチェLv1でしょ
12-22 18:25

楽欲取り行こ
12-22 18:19

ジュワユーズは……手番の無駄ですね
12-22 18:17

TL中鹿島濃度が高すぎる
12-22 12:54

早いヒーラーと遅いヒーラーとアレグリーアの中にナディアを置くと安らかに死ぬ
12-22 12:02

そうか……レフリへレオはフォアサイト+平穏……死力マン待望の品……
12-22 12:00

面白げなトレンドを見かけて見に行ったらクソみたいな診断が流行ってた時の遺憾さよ
12-22 11:46

ポストTwitterは出ますかね
12-22 11:41

シンプルで分かりやすい新システムが現れ、煩雑な旧システムを利用していた者が絶賛↓新システムが余計な更新を続けて煩雑化↓シンプルで分かりやすい新システムが現れ(ry
12-22 11:39

レベルが上がってくればリンクとしてもいいのだが……そうするとむしろサポート寄りになってしまうそして自分がモラルター張ってるから主要リンカーにモラルターはあまりいないのだ
12-22 09:42

んーセレナーデは正直自分で持っていてもさほど発動機会がないし、それでも敵を倒すには十分な火力が出ているんだよね
12-22 09:40

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/23のツイートまとめ | HOME | 12/21のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/508-f8fc58f9