RSS|archives|admin

12/24のツイートまとめ

2015.12.25 Fri

KyosukeFujiwara

MHX各村のクエストを徐々につまみ食いしてたら全然大型と戦えねえ
12-24 20:55

魔境化した塔でいっぱしのアタッカーぶっていくしかなかったナディアだが、かつては何の保険もない馬鹿力カミカゼによる楽しい自殺を楽しんでいたネタ枠だったのだ
12-24 20:06

これはひどい https://t.co/w93hnifKIO
12-24 19:22

ナディアが14ターン56行動を決めるもムニルが保たず
12-24 18:46

ムダヅモを何巻から読んでないのかすっかり忘れてしまってなかなか買えない
12-24 18:24

Tab-Mate Controllerの前にお絵かきショートカット道具として多機能テンキーやiPadアプリなんぞを使ってみたが、俺の基本姿勢に合わなかったのよ。左手は常に右脇にあるから卓上タイプの便利デバイスは無理。 https://t.co/leZbLUHaN1
12-24 18:09

https://t.co/KSeFTI5ypnTab-Mate Controllerはいいぞ
12-24 17:50

相性のいいヒーラーのパターンを増やさねばならない
12-24 17:40

連れ出されが増えてきたあたり平和化を感じたりそうでもなかったり
12-24 17:39

変に大きく動かず、僅かなゆらぎレベルの動きで生命感やスケベ感を表現しているのは好感が高い
12-24 12:48




関連記事

1枚のイラストを加工したアニメーションって凄くセンスが大事だなー
12-24 12:45

ハイゼット(Hi-Z)ってめっちゃマイナーなモビルスーツっぽい
12-24 08:45

アムロ・レイ専用ハイゼット
12-24 08:44

なんかガンプラみたいなマーキングの車いると思ったらシャア専用オーリスだ……指揮官機用アンテナついてる……
12-24 08:37

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/25のツイートまとめ | HOME | 12/23のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/510-02ccb444