RSS|archives|admin

12/26のツイートまとめ

2015.12.27 Sun

KyosukeFujiwara

Fallout4買ってあるけど始めたら絶対年末年始休みが異次元に消えて人は過ちを繰り返すから怖いんだよ
12-26 22:16

男の娘クラスタとふたなりクラスタからの反応が混ざってもう大変!!!!!
12-26 22:13

シンプルに考えろ藤原氏は可愛い子とちんこついてる子が好きであり両方備えれば万々歳というだけ
12-26 22:09

おっぱいと違ってそうそう貧玉派はいないはずというか何者だよ
12-26 21:58

藤原氏は玉欲しい派だし無論巨玉派
12-26 21:57

だが玉ありか玉なしかで大きく違う
12-26 21:56

想像しろ
12-26 21:55

くっ
12-26 21:53

設定上ふたなりってスゲー卑怯だよ……見たいもん……スゲー見たいもん……
12-26 21:42

ああ^〜設定上ふたなりっていう表面上そうは見えないキャラもすごくそそるけど、やっぱ実際に生えてるとこ見たいんなじゃあ〜
12-26 21:39




関連記事

ふたなり好きです(2回目)
12-26 21:28

藤原氏は大きさに関わらず好きなおっぱいは好きだし未だ好きじゃないおっぱいはまだ好きじゃない。という考え。
12-26 20:52

地面についてからが超乳らしい
12-26 20:47

一億級、な。一億では全く止められんけど
12-26 20:44

モラルタの威力は敵のMHPが一級になるまで通じるし、あとは生き延びるだけという判断である
12-26 20:43

ナディアは器用単も腕器も敢えて捨てた器生アタッカー兼サポーターである
12-26 20:39

コッコちゃんを描きたいです #寝言
12-26 20:24

治癒に負けないようもっと自滅LVをくれ!!!!!
12-26 19:15

ナディアも明日クストスとかいう2ヶ月半前に連れ出しで倒したアレに挑みます
12-26 18:59

味方のレベルが上がってるというよりは敵の戦法が古臭くなるんですよね天呼のボスは
12-26 18:53

巨人どもが正直型遅れにもほどがある
12-26 18:45

ジュウオウジャーのロボがクッソ箱い感じなので期待できる
12-26 16:19

捕食者のウーズと始原のハイドラが好き
12-26 12:40

腕力は赤で器用は緑。魔力は黒。
12-26 12:37

付加追撃Lv1の可能性を信じてる https://t.co/eeQeaOjXS3
12-26 12:26

やっぱり理想的なモラルタを連発できれば伸びが桁違いだわ
12-26 12:23

八百屋→精悍のデメリット台無し感たまんねえな
12-26 12:16

ドデカミンの何か違う感じ……エナジードリンクもどきとしては良くできているが何かが足りない……こいつは言うなればノンエナジー・エナジードリンクだ
12-26 12:13

ジャギィノスのエロ画像ください
12-26 11:33

リンクセレナーデ強すぎワロタ
12-26 11:00

1.暇なら優先的に使いたいセレナーデ2.SPが足りない時だけ使うブリス3.リンク時及びバフが乗り切った最後に使うサファリングという美しい通常時優先度の流れを考え直さなくちゃならない
12-26 09:12

リンクサファリングはLvが高くてもさほど嬉しくない
12-26 08:56

リンクセレナーデがLv5になったので試験的に変更
12-26 08:56

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<12/27のツイートまとめ | HOME | 12/25のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/512-967bb1bd