RSS|archives|admin

01/06のツイートまとめ

2016.01.07 Thu

KyosukeFujiwara

ベビースターラーメン豚骨醤油味、前に出てた中華そば味のちょいとネットリした感じだな
01-06 23:03

あっこのスキル名は誰もが欲しがる奴でげしょ?と思ったけどそうでもなかった
01-06 23:00

腕力/敏捷[130] 1468 ラセツ 【SP200:自分重傷】弱敵4:物撃&何か奪取
01-06 22:59

みんなダベリの場では適度にメタく、ガチの場では一個の人間のごとくって切り替え出来てて凄いね
01-06 22:24

ベビースターラーメンがっつり系豚骨醤油味を開ける勇気がわかない
01-06 21:22

ゲームは超面白いけどあんま生のPLとPC紐付けしたくないねん
01-06 20:55

クエストノーツ規模的にTwitterでいろいろ言ってたら速攻特定されるよね
01-06 20:53

重傷時以外何もスキルないし通常攻撃にパッシブを乗せてくるわけでもない雑な壁ビルドは近年の傾向としては解せぬ
01-06 19:01

タランドルスは盾がうざいタイプなんだろうけど、一発いいのが入れば即死だし盾屋はいっきゅんが根こそぎ除菌してくれるし
01-06 18:59

煥発は突破できんのでかなり理想的な再生殺しでしたね
01-06 18:35




関連記事

鬼哭の段階でコシュチェイを墓穴にシュゥゥゥーーッ!!
01-06 18:34

食物連鎖撃
01-06 18:29

RT @Kewn_Miiverse: 「WiiU VC スーパーマリオ64DS」って冷静に見たらもうわけわかんないなコレ https://t.co/lxYrO1NQ6U
01-06 17:11

言いたいことを考える→あんまりメタくない表現に翻訳→キャラの口調に変換 をやってる間に話が進んでてウヴォォォってなるマン!
01-06 12:46

テーブル超でかそう。
01-06 12:12

MMOTRPG(マッシブリー・マルチプレイヤー・オンライン・テーブルトーク・ロール・プレイング・ゲーム)
01-06 12:12

戦闘システムはなんとなく把握したが、全員が動いた結果何が起こってるか把握しづらいな
01-06 12:02

アイテムの装備の仕方にやっと気づいた
01-06 12:00

眠りの雲を!眠りの雲を使え!
01-06 11:27

ゴブリン対峙にNPC2人で言ったら袋叩きになってる
01-06 11:26

なんだこれ……戦闘はSRPG的だぞ……これをロールし合いながらリアルタイム連携してもよし、よそのこをNPCとして参加させてもよしなんだろ?神ゲーかよ
01-06 11:20

きちんとしたゲーム性+みんなで作れるシナリオと大雑把な世界観、ロール性がそなわり俺の求めるロールの場に極めて近い気がするが果たして?
01-06 11:07

クエストノーツ!なんだこれは!?オンラインカードワースか!?
01-06 11:01

あっカセーズィンが埋まった
01-06 08:00

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/07のツイートまとめ | HOME | 01/05のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/523-6d1e7471