RSS|archives|admin

01/08のツイートまとめ

2016.01.09 Sat

KyosukeFujiwara

2003年ごろはすごくネットが不自由ながらもパソコンで面白いことをやるのに明け暮れた日々だったので、不意にそのあたりに流行ったものを見ると懐かしさがダイナマイトして床を転げまわる
01-08 22:19

ちょっと歩いたらもうなんかあのよくわかんないギミックある15階やん
01-08 20:52

えっ 14階狭。
01-08 20:51

気功結晶を取ったらたぶん当面の前進欲がなくなると思うのでついでに光霊を取りに行きましょうか
01-08 20:50

あっグリーンドラゴンに絵がついたと思ったら開幕早々赤くなって草(グリーンだけに)
01-08 20:38

さらば13階
01-08 19:58

3DSのスライドパッドの円盤が折れて取れたまま無理やり軸を操作してんだけど指が硬くなった調べたらギターやる人によく起こる現象と知ってなんか納得
01-08 19:03

けいろうらいほんから激浪を出しといて命中支援(という名目のCRI底上げ)したみがある
01-08 18:35

粘りが売りのはずのコシュチェイが仲間を残して脱落は痛快やな
01-08 18:05

トレンド見て傷物イカ娘に空目した
01-08 16:29




関連記事

28:エルドラド16:全体加速・強化付与9:全体加速5:敵全EVA・MEVA下げリンク:全体強化LV増という完全にサポーターと化したラインナップ
01-08 15:59

ホールゲイルINです
01-08 15:53

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/09のツイートまとめ | HOME | 01/07のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/525-113cb96f