RSS|archives|admin

01/11のツイートまとめ

2016.01.12 Tue

KyosukeFujiwara

やばいちょっとJointBlockマイクラの可能性広がりすぎてやばい(2時間くらいで作った司令官) https://t.co/RM0cedUxJf
01-11 22:29

昔はだるまにした女の子を吊るして燃やす人身御供の儀式だったんだけど、かの諸葛亮が悪習だから人形でやろうぜって言って改めさせたんですよ(出典:民明書房)
01-11 18:58

どんど焼きとかいうだるまの公開処刑めいたリョナ行事
01-11 18:53

レフリへレオ流行ーれ
01-11 18:13

ソルプレッサ 【SP250:16行動毎】味全:SP・連続増+敵全:連続奪取
01-11 15:12

RT @ringokurenai: セーラー服の加賀さん https://t.co/CahMds6BkV
01-11 12:38

シンセーズィン
01-11 12:09

新成人のモラルタ
01-11 12:08

RT @d_v_osorezan: イブに発売されたゲーム『Who's your daddy』は赤ちゃんとパパに分かれた対戦ゲームで、赤ちゃんはパパの目を盗んで事故死すると勝ち。画像はスタート直後に洗剤を一気飲みし変色しながらオーブンで焼かれに行く息子。なにこれ。 https:…
01-11 11:25

ArchimedesShipsを知った時以来の衝撃を受けた……このMODはやばい
01-11 01:19




関連記事

巨大ロボ作れるMODとか早く言えよ https://t.co/WHNWmhPeoR
01-11 01:18

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/12のツイートまとめ | HOME | 01/10のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/528-6903333c