RSS|archives|admin

01/28のツイートまとめ

2016.01.29 Fri

KyosukeFujiwara

ボロきれください
01-28 22:59

改にすると攻撃力はちょっと上がるものの何故か斬れ味がガタ落ちしてて使い物にならなくなるのはよくあることだとモンハンで習っただろ #艦これ改
01-28 22:37

エルフィちゃんが動いた
01-28 22:31

ドラクエでだいぶ疲労したので良く寝れそう
01-28 22:24

エロゲーじゃねーか!!!
01-28 20:49

おおきづちのwwwwww作り方wwwwwww
01-28 20:45

ホモガキの実
01-28 20:40

体験版部分がやっと終了
01-28 20:37

デフォルメエロ(歪んだ視点) #PS4share https://t.co/6xhICXcTnW
01-28 20:27

さあドラゴンガンダムビルドファイターズだ
01-28 19:34




関連記事

ACかな
01-28 19:27

RT @gamespark: 海外産ターン制ロボアクション『DUAL GEAR』がクラウドファウンディング開始―カスタム要素も実装:https://t.co/WRtvEbVOUQ #スパくん注目作品 https://t.co/2nL1jouOQl
01-28 19:27

歯石クリーニングは風俗(常連)
01-28 19:20

入れるとしたらモラルタ・死力・セレナーデをカットして強化依存がなくなった時だな
01-28 18:08

あっリズヴェリオ死力との相性が最悪じゃねーかただ300SP使って減らしたHPもとに戻すだけやん
01-28 18:07

どうせLv2でしか使わないラグナロクだけど、もうLv12にできるほど使ってる
01-28 17:41

ちょっとラグナロクをリズヴェリオにするか……
01-28 17:38

器用生命らしさ #とはシヴァリィ:肩代わりMHP増アニムス:9n自己超回復&鎮痛爆増死中求活:痛反撃&回復パッシブブラーゼ:通常時で反撃Lv増えるやつアルヒェ:16行動だが必ずHPをリセットムエルト:お前どこが器生なんリズヴェリオ:なんかすごい
01-28 17:20

器用生命らしいことするならぶっちゃけ密偵してちゃマズイんですよね
01-28 17:09

事務的派ですね
01-28 16:28

RT @masaka_magyaku: パイズリ大好き倶楽部の方々に質問!どのパターンが好みですか?
01-28 16:27

98クリティカルは草 https://t.co/KOL02UKhnu
01-28 15:56

15階の理想的な動きはまず道中魔法陣にプレイスを置きながら隕石を取りに行って中央に飛び、クストスを皆殺しにしたら魔法陣へジャンプかね。
01-28 15:45

なんか初回特典っぽいDLCコードついてきたけど「DQIII僧侶(男)」って。なんで男僧侶をつけた!言え!なんでだ!
01-28 12:58

マイクラと違ってストーリー性でプレイをリードしてくれるんでとりあえずスタッフロール見るくらいはできそうだけどね
01-28 12:54

DQビルダーズはクリエイティブなゲームなのですごく「自分のプレイ」を大事にしないとダメな奴だと思う。誰かのすごい建築を見て「それに比べて自分の豆腐は」になったら一発アウトの危険性。
01-28 12:51

ドラクエでもやってあと1週間耐えれば光が見える。寝ろ。寝ろおれ。
01-28 00:38

ブラッドオランジーナとかちょっと字面が凶々しすぎやしませんか
01-28 00:25

酒ももはや睡眠薬にもなりゃしない
01-28 00:18

寝ればクソ仕事の時間になるのだから自明の理だが
01-28 00:13

眠れぬ
01-28 00:12

Category:ツイートまとめ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<01/29のツイートまとめ | HOME | 01/27のツイートまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://xacro.blog.fc2.com/tb.php/545-1414cd92